🌿副収入で豊かな未来へ!
ママの夢を実現しよう!🌿
 
 
主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール 

 ハピネス

 3周年✨
ハピネスのコンセプト
 Smile❤ハピネス
 主婦が輝ける場所!!
 みんなでいっぱい笑おう〜!

只今満席
 
ハピネス東京ランチ会
 
 
 
ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードスクール
ゆるトレ
4月無料相談会募集
 
 ゆるトレメンバー

 

 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

ほとんどの方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

1日3000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!


実績は→こちらから

 

 

 

副収入で豊かな未来へ!

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

ママの夢を実現!

物販スクール、トレードスクール

2スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 昨日から4月がスタート!
 またまた値上げラッシュ!!


 お給料も5%賃上げというニュースも
 あったけど
 みんなじゃないよね。



 ドジャースの球場で
 銀だこが売ってるらしいけど
 6個で2000円
 これ聞くと
 日本って、まだまだ安いって思う。



 だから今後もどんどん値上げされる。



 じゃあ、どうするの?
 節約だけじゃ無理!
 収入を
 増やすしかない!



 パソコンが苦手、スマホも苦手
 わかります。  
 実は私もそうだから。
 最近iPhoneに機種変したけど
 娘にやり方聞いてます😅



 そんな私でも
 メルカリなら出来るし
 トレードも出来る。
 2つともスマホの操作は簡単だから。



 でも簡単に稼げる。
 わけではなくて
 勉強は必要です。
 だけど勉強してやり方覚えて
 出来るようになったら
 収入の柱になる!



 私はこうやって
 勉強→収入
 収入の柱を増やしてきました。



 4月はスタートの季節。
 私も勉強を始めます。
 2つ申し込みをしました。
 また収入を増やすためです。

 ゆるトレの生徒さん
 
 時間は作るもの。
 ずっとスマホ見てても
 収入にはならない。
 ゲームしていても
 大きな収入にはならない。



 勉強して収入にする!
 どうせスマホ見るなら
 勉強になる動画を見た方がいい!
 

 
 暇つぶしやストレス発散に
 ただ見てるなんて
 時間がもったいない。
 時間だって、有限だから。



 よく聞きますよね。
 今が一番若いって!!
 子供だけが勉強するのではなく
 子供だけが夢を持つのではなく
 ママだって勉強する!
 未来の自分に自己投資する!
  

 ハピネスの生徒さん

 今日はもう1つの仕事。
 ミネラル(水)の事業の集まりがあり
 銀座へ行きます。
 目先の収入の為ではなく
 将来の収入のためと
 未来の地球と子供たちの為に。


 こちらについては
 別の記事に書いていますが
 アクセス数1番です。
 良かったら読んでみてください!

 10年あれば絶対に出来る!
 年金プラス100万円
 ↓



 もうすぐ完成!
 副収入を得るためのテキスト✨
 欲しい方は公式ラインに登録して
 お待ち下さい!!
 すぐに現金欲しい人にもおすすめ!
 ギブしたくてなかなか出来上がらない。
 春休み中に完成させたいと思ってます!


 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 虹公式ラインプレゼント作成中虹
 主婦にやさしい
 副収入の始め方テキスト✨

 完成したらお送りします!
 欲しい方は、公式ラインに登録して
 お待ち下さい!!

友だち追加



 リアルで聞きたい方はこちらへ!

 場所 ららぽーと船橋
 参加費 無料
 お申込みは公式ラインへ🩷



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
 
「トレード入門テキスト」
 FXの基本~やり方までを
10個のステップで進めていきます!
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ