🌿副収入で豊かな未来へ!
ママの夢を実現しよう!🌿
 
 
主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール 

 ハピネス

 3周年✨
ハピネスのコンセプト
 Smile❤ハピネス
 主婦が輝ける場所!!
 みんなでいっぱい笑おう〜!
 
ハピネス東京ランチ会
 
 
 
ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードスクール
ゆるトレ
只今満席
 
 ゆるトレメンバー

 

 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

ほとんどの方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

1日3000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!


実績は→こちらから

 

 

 

副収入で豊かな未来へ!

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

ママの夢を実現!

物販スクール、トレードスクール

2スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 自己紹介
 
 
 初めての自己紹介記事です♡
 
 
 
 
 改めまして、葉芝みさです。
 主婦にやさしい
 メルカリ物販スクール「ハピネス」代表
 
 ゆるい主婦トレーダーになろう!
 トレードスクール「ゆるトレ」主催運営
 
 
 2つのスクールで主婦のみなさまに
 副収入の稼ぎ方をお伝えしています。
 
 
 
 今では毎日ブログ投稿をしていますが
 5年前はSNSを見たことがない
 超アナログ主婦でした。
 自宅と保育園と会社の往復で
 平日5日間が終わってしまう
 どこにでもいる時給で働くワーママでした。
 
 
 
 
 保育園の入園式(10年前)
 
 
 
 高齢出産の私は38歳で妊娠39歳で出産。
 やっと授かった子供なのに
 お金を稼がないと生活出来ない。
 と1歳2カ月で娘を保育園に預けました。
 専業主婦なんて夢の夢。
 働かないと食べていけない。
 仕事をしない。という選択肢はなかったです。
 
 
 
 
 仕事、家事、育児の毎日。
 夫の帰りは毎日遅かったです。
 そんな中で私が一番楽しかったことが
 「メルカリ」でした。
 
 
 
 最初は自宅の不用品を
 1か月で40個以上売りました。
 お給料以外の収入が入ることが嬉しかったです。
 そして何よりも
 一人で作業をする「メルカリ時間」が
 ママである私にとっての一人時間で
 「趣味」になってしまいました!
 
 
 
 お金も楽しさも両方得ることができて
 メルカリやっていない方がいたら教えたい!
 そう思い始めました。
 私の起業人生の種はここにあります。
 
 
 
 
 そこから中国輸入コンサルに投資し
 仕入れを学びました。
 そして起業コンサルも勉強し
 学び続けて今があります。
 
 
 
 
  お客様を初募集したの4年前。
 
 
 中国輸入を学び
 仕入れて売ることの楽しさを知りました。
 1日に同じ物が10個以上売れる!
 なんて楽しいの♡
 月収25万円がお給料以外から入る生活!
 
 
 
 そしてそのやり方を知りたい人がいたら
 メルカリだけじゃなくて
 仕入れも教えたい!!
 私の本格的起業がスタートします。
 
 
 
 今まで出会った受講生様は200名近く!
 メルカリ、仕入れ、トレード、起業と
 副収入の稼ぎ方をお伝えしてきました。
 たくさんの生徒さんと出会えたこと
 本当にうれしく思います。
 
 
 ハピネスの生徒さんとランチ会
 
 
 
 物販スクールを立ち上げて4年目。
 この春から新ハピネスとして
 生まれ変わりました!
 メルカリだけではなく
 ママの在り方もコンサル♡
 独自のメゾットでママのマインドも
 ハッピーマインドに変わり
 お金のブロックも外れて
 収入と幸せがアップ♡
 
 
 
 
 さらに2年目に入った
 トレードスクール「ゆるトレ」では
 講師2名体制で講座内容も充実に♡
 苦手意識をなくし
 お金に強いママになっていただきます!!
 
 
 主婦が主婦だけで終わらずに
 自分の人生を自分軸で生きて欲しい。
 
 
 
 
 夫や子供に振り回されず
 自分の夢も叶えて欲しい!
 副収入とハッピーマインドがあれば
 叶えられるはず!
 たくさんの生徒さんと接し
 皆様の目がキラキラと変わっています。
 
 
 
 2024年、起業5年目になります。
 どこにでもいる節約ばかりのワーママが
 今では時間の自由も手に入れて
 在宅だけで収入を得ています。
 
 
 
 この自己紹介を読んで下さったている皆様は
 以前の私よりもずっとずっと先を歩いています
 
 
 
 こうなりたい!を叶えてきた私だから
 断言できます。
 とにかく軽く軽く行動すること💕
 
 
 
 私の経験や学びが
 あなたの役に立てて
 ハッピーになってくださったら嬉しいです
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
 
「トレード入門テキスト」
 FXの基本~やり方までを
10個のステップで進めていきます!
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ