🌿副収入で豊かな未来へ!
ママの夢を実現しよう!🌿
 
 
主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール 

 ハピネス

 3周年✨
ハピネスのコンセプト
 Smile❤ハピネス
 主婦が輝ける場所!!
 みんなでいっぱい笑おう〜!
 
ハピネス東京ランチ会
 
 
 
ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードスクール
ゆるトレ
只今満席
 
 ゆるトレメンバー

 

 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

ほとんどの方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

1日3000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!


実績は→こちらから

 

 

 

副収入で豊かな未来へ!

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

ママの夢を実現!

物販スクール、トレードスクール

2スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 昨日のブログ
 私の夫のことを書きました。
 たくさんの方に見ていただきまして
 ありがとうございました😊





 私には無理。
 を手放してみたら!



 コンサルをさせていただく中で
 物販の話から
 プライベートの話になることが
 多くあります。
 


 例えば、
 いやいや働いている。
 仕事を辞めたい。
 夫と分かれたい。
 夫と仲良くなりたい。
 子供が学校を休んでる。
 物販と何も関係ないんだけど
 でも、友達でもママ友でもないからこそ
 話せることもあるのかな?
 と思います。

 

 ハピネスは3ヶ月間の講座です。
 初めてお会いした時と
 卒業する時のお顔が違う!
 ステージを1つクリアし
 もう1つ別のステージに行く!
 笑顔がキラキラとされている方が
 多いです。



 それは、やったことのない仕入れに
 挑戦した自分。
 目標をクリアした自分。
 ということと
 私には無理
 を手放したからだと思います。




 自己投資をする時には
 自分には無理。と思ったら
 投資出来ないですよね?
 私も毎年、自己投資をしていますが
 無理だと思ってないですし
 自己投資した先の
 自分に会いたくて
 投資しています。


 ハピネスのみなさんと♡



 私には無理。
 この思いを持っている方が多いと
 思います。
 これを
 私にも出来るかも!
 に変える方法があります😊✨



 それは
 小さいことでいいので
 無理と思っていることを
 やってみるんです!




 例えば
 部屋が片付かないなら
 どこか1箇所だけ片付けてみる!とか
 料理が苦手だけど
 ネットで調べて作ってみる!とか
 投資とかわからないけど
 証券会社の口座を開設してみる!とか
 ダイエットしたいなら
 毎日体重を測ってみるとか!



 これ、全部私がやってることですが(笑)😅💦💦
 できない
 →やってみる
 →できた!



 成功体験をどんどんしていくと
 出来る自分を想像できるようになる!
 そうすると
 どうなるか!

 

 妄想
 し始める!!


 宮崎の生徒さんに一人で会いに行ったよ



 こんなことを出来ている私♡を
 妄想しちゃうんです😊✨✨✨
 


 これがいい!
 これが出来ると
 こうしたい!がどんどん出てきます。
 だから
 私には無理
 と思わない。
 もし、私には無理と思っているとしたら
 こうなりたい!
 という妄想が出来ていない証拠!




 小さな出きた!を
 積み重ねていくといいですよ😊



 ハピネスの生徒さん♡


 ハピネスでは
 物販だけではなく
 マインドも変わり
 笑顔のママさんが増えています!



 ちょっとした行動で変わるので
 私には無理
 をどんどん手放して
 妄想していきましょう😊✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 虹公式ラインプレゼント作成中虹
 主婦にやさしい
 副収入の始め方テキスト✨

 完成したらお送りします!
 欲しい方は、公式ラインに登録して
 お待ち下さい!!

友だち追加



 リアルで聞きたい方はこちらへ!

 場所 ららぽーと船橋
 参加費 無料
 お申込みは公式ラインへ🩷



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
 
「トレード入門テキスト」
 FXの基本~やり方までを
10個のステップで進めていきます!
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ