🌿副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへ🌿
 
 
 
ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードスクール
ゆるトレ
無料相談会
 
募集中
詳細はこちら

 

 

 
 

 ゆるトレメンバー

 

 

 

主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール 

 ハピネス

 3周年✨
 講座の内容をリニューアルし
 産まれ変わります!
 メルカリやったことない方も
 仕入れをやったことない方も
 楽しんで欲しい😊
 3月募集予定!!
 
ハピネス東京ランチ会
 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

全ての方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

1日3000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!

 

 

 

 

主婦の笑顔を増やしたい!

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

 

物販スクール、トレードスクール

2スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 

 
 ─────🌟───────🌟
 
 メルカリ毎日売れていますよ~!!



 何がって?
 今の時期もっとも需要のあるもの!
 それは、、、、
 
 
 
 
 卒業、卒園関係です。
 ママのスーツ、子供のスーツ
 コサージュ、スリッパ、髪飾り、ネクタイ
 バック、パールアクセサリーなどなど
 
 
 
 
 お家に眠っていたら出品してみてくださいね♡
 家にあってもお金にならないけど
 出品したらお金に変わります!
 この売れた!嬉しい!という感覚を
 覚えてしまうと止まれません!(笑)
 私はこの感覚が好きで
 今まで続いています。
 
 
 
 で、気が付いたことがあって
 成功体験って大事ってこと!!
 苦労ばかりしてやってもつまらないし
 むしろやりたくないけど
 売れた!嬉しい!
 の成功体験を体や脳が覚えたら
 続けられると思います!
 
 
 
 メルカリ物販スクールハピネスは
 今月丸3年が経ちました!!
 私のマンツーマンクラスを
 半年ぶりに募集します!
 新ハピネスとして
 講座体系、講座内容、受講料など
 全てリニューアル致します!
 


 
 自分でもすごくいい~♡と思っています。
 一緒にみんなで1歩1歩進んで行く♡
 楽しくてお小遣いになる!
 気持ちも上がって、毎日幸せ~って
 声が出てしまう!
 そんなスクールにしていきたい!と思ってます。
 
 
 
 詳細は3月に入ってから
 公式ラインに公開しますので
 ぜひ、楽しみに待っていてください!!
 
 
 
 
 私、友達にも勧められる位
 いい講座にしていくので
 安心して入って来て欲しいと思います。
 
 
 
 
 ハピネスの生徒さんとアシスタントのゆーみん♡
 
 
 
 
 今日は、地元船橋で起業家ランチ会なので
 またまた新たな出会いにワクワクしています。
 
 
 
 
 好きなことをして収入を得る!
 主婦だからとか、ママだからとか関係ないです。
 一番はどうなりたいのか!っていう気持ちです。
 一緒にいると前向きになります!
 人生変わりました!
 出会いに感謝です!
 と言ってくださる方もいて
 本当に嬉しいです。
 
 
 
 もしモンモンとしているなら
 毎日誰と会話しているか
 誰のSNSを見ているか
 誰と会っているのか?
 ここを変えたら、人生変わります!
 何かのコミュニティに入っていても
 ただ見ているだけでは変わらないですよ。
 参加しないとね。
 参加できる自分になることが大事!
 
 
 
 これも体験で
 「うれしい」「楽しい」を体験する。
 成功体験に似ていて
 それを体感するから
 前に進んで行き人生が変わっていきます。
 誰かが変えてくれるのではなくて
 自分の人生は自分で変えていくしかないから。
 
 
 
 
 メルカリの話から飛びましたが
 今は、メルカリ売れ時だから
 自宅にあるもの引っ張り出して
 お金に変えて行こうね!
 お金に変えたらそれ、どうしたい?
 自分で使うといいですよ!
 好きな物、欲しい物買って、おつりが出たら
 家族に何か買ってあげましょう♡



 ママはかわいい自己中でいてください!
 
 
 
─────🌟───────🌟
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
 
「トレード入門テキスト」を
 作成しました。
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と送ってください。
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ