🌿副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへ🌿
 
 
 
ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードスクール
ゆるトレ
無料相談会

募集中
詳細はこちら



 ゆるトレメンバー

 

 

 

主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール 

 ハピネス

 3周年✨
 講座の内容をリニューアルし
 産まれ変わります!
 メルカリやったことない方も
 仕入れをやったことない方も
 楽しんで欲しい😊
 3月募集予定!!
 
ハピネス東京ランチ会
 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

全ての方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

1日3000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!


 

 

 

主婦の笑顔を増やしたい!

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

 

物販スクール、トレードスクール

2スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 


 ─────🌟───────🌟
 
 知らないって損なこと。



 私はいろんなことをしてますが
 その中で
 ミネラルの事業をしています。
 昨日はそのお仕事の1つ。
 尊敬する方のお話を聞きにいきました

 

 その前にランチも!



 で、やっぱりね
 知らないって損!
 と思いました。
 だからシェアします。




 ミネラルって聞くと
 何を思い浮かべますか?
 以前の私はね
 なにもわからないから
 知りません。
 と答えていると思います。



 実際は高校で学ぶ化学の
 元素記号
 スイヘイリーベーってやりましたよね?
 あれです。
 マグネシウム、カリウム、亜鉛、鉄
 リチウム、などなど!
 約100種類位!!
 
 

 貧血は鉄不足とか言いますよね?
 実際は鉄だけ取っても駄目で
 ミネラルをバランスよく接種することが
 何より大事なんです。


 
 人間は微量だけど電気が流れてます
 だから心電図も取れる。
 この電気の流れが
 ちゃんと流れないと
 病気になったり
 発達に影響が出たりするそうです。
 心の病気もそう。
 心療内科に行くともらう薬は
 リチウム
 これもミネラルです。



 昨日聞いたお話は
 自閉症の息子さんのお父さんの話。
 重度の自閉症で
 聞いていると、息子さんのお母さんの
 気持ちになってしまい
 何度も涙が溢れました。
 その中でも一番心に残っているのが
 20年間笑うことのなかった
 お母さんが笑うようになり
 「お母さん笑ってるけど何があったの?」
 と離れて暮らしたいた娘さんが
 帰宅したときに言ったこと。



 壮絶な20年を過ごし
 笑顔が消えていたお母さん。
 何故、笑顔になれたのか。
 それは、自閉症の息子さんが
 どんどん変わっていったから。
 出来ることが増え
 働くことが出来
 収入まで貰えるようになった。



 なんで?



 ミネラルたっぷりの水を
 飲んだから。
 たかが水だけど
 この家族にとっては
 たかが水じゃないですよね。



 昨日、私はこの話を聞いて
 私はすごい水を毎日飲んでいること
 まだまだ知らない方がたくさんいて
 知って欲しいと思いました。



 すごく高そうでしょ?
 1リットル約20円です。



 私のスクールの生徒さんは
 私が人を騙す人間じゃないと
 知ってます。
 だから、怪しいとか思いません。
 純粋な気持ちで話を聞いてくれます。
 そして
 この水を紹介してくれて
 ありがとうございます。
 と言ってくれます


 昨日一緒に行った生徒さんも
 「声かけてくれてありがとうございます」
 と言ってくださいました。
 彼女も昨日は話を聞きながら
 泣いていました。



 泣くことがいいことではないけど
 そんな涙が出るほどの話、
 普段聞きますか?
 聞かないですよね。




 ここに書ききれない位
 ミネラルの良さがあります。
 ちなみに花粉症にもアトピーにも
 ミネラルはいいです!
 薬飲んでる方にはぜひ一度
 話を聞いて欲しいです😊




 あなたはどんな水を飲んでますか?
 水道水、浄水器、水素水、サーバー水
 どれもミネラルの数は少ない。
 あなたの悩みが
 水で解決できるかも?



 長くなりましたが 
 ミネラル、気になる方いたら
 公式ラインから
 お問い合わせください!
 気軽にね♡


 昨日の身体にいいランチ♡
 


 昨日は経済の話もあって
 「あんな話、聞く機会がなかったから
 本当に行って良かった」と
 言ってくれました。
 これを書くと長くなるので
 またの機会にしますが
 27日のセミナー
 雇われないで好きを仕事にする方法
 ではお話するので
 受講するみなさん待っててね!



 とにかく知らないと損なことばかり!
 どれだけ自分が動いて
 情報をキャッチしていくか!
 それによって
 あなたの人生がどんどん変わります!



 体の健康も
 心の健康も
 お金の健康も。



 これをきっかけに
 あなたやあなたの家族が
 人生がよくなったら
 こんなに嬉しいことはないです。



 インスタグラムでは
 ミネラルのことも書いてますので
 良かったら見てください!
 

─────🌟───────🌟
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
 
「トレード入門テキスト」を
 作成しました。
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と送ってください。
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ