🌿副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへ🌿
 
 
 
ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードスクール
ゆるトレ
2月22日募集決定!
 

 ゆるトレメンバー

 

 

 

主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール 

 ハピネス

 3周年✨
 講座の内容をリニューアルし
 産まれ変わります!
 メルカリやったことない方も
 仕入れをやったことない方も
 楽しんで欲しい😊
 今、色々計画してるので お楽しみに!
 
ハピネス東京ランチ会
 

ハピネス大阪ランチ会

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

生徒からハピネス講師へ‼️

卒業生、ハピネス在籍率100%‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

未経験から2か月目で1週間で5万円!

数分で16000円!

0円から12万円!

初日から1万円!

1日に1万円!

 

 

 

 

 

主婦の笑顔を増やしたい!

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

 

物販スクール、トレードスクール

2スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 

 

 起業5年目特別企画

 
 雇われないで
 好きを仕事にする方法
 アメブロ起業セミナー
 
 募集中 20日締め切り
 🍀日程 2/27(火)
 🍀時間 10∶00〜12∶30
 🍀金額 5500円
 
 好きなことを仕事にして
 在宅で収入を得る!
 月収0円から最高月収300万円までの
 道のりを大公開!
 
 お申し込みは公式LINEから
 「セミナー参加」と送ってください!
 
 詳細はこちら

 

 

 
 
 ─────🌟───────🌟
 
 今日は集客で
 この2つが大事ってことを
 書いていきますね!
 
 
 
 ズバリ!
 
 
 
 ブログが読みやすくて
 どんどん読んでしまうブログを書くってこと!
 内容も大事だけど
 まずは読んでもらうってことが大事で
 その人の人柄もわかるし
 言葉も大事なんです!!
 
 
 
 例えば、言葉使いの悪いブログ
 ため口のブログ
 これが好きな人もいますが
 嫌いな人は読まない。
 これ、ため口ならため口で
 ずっと書いているならまだいいけど
 急にですますが出てくると
 読みにくくなります。
 これ、タメ口で書くことがいい。
 と思って無理して書いていると
 さらに駄目です!!
 
 
 
 ちょっとしたことなんだけど
 そういうとこって大事です。
 
 
 
 あと急に終わるブログ。
 読んでいたら終わった。
 え?これで終わり??
 もったいない。って思います。
 読みやすく
 短すぎないブログって大事です。
 
 
 生徒さんと神社巡りへ

 
 
 そしてもう1つは
 例えばフロントのセミナーとか
 説明会とかをやる時の
 声と話し方!
 これ超大事!!!
 
 
 
 私、受講することもあります。
 すると
 「え?こういう人なの?
 こんな話し方なの」って
 残念に思うことがあります。
 違う言い方なら買ってしまったかも。
 と思うことがあって
 それってもったいないですよね!
 
 
 
 セミナーの進み方や話し方
 声のトーンや速さって大事なんです。
 これがクロージングが
 出来るか出来ないか!
 の分かれ道です!!
 
 
 
 この3日間で
 「話し方がすごくいい」
 「話しがす~って入ってくる」
 「話し方講座やって欲しい」
 「みささんの話し方が好き」
 「みささんの声が好き」
 と、何人も言ってくださるんです♡
 うれしい♡



 だからそのうちやってみようかな?
 「話し方講座」
 すぐ調子に乗ってやりたがる私。(笑)
 話し方は起業家だけではなく
 ママ友や会社の人との会話にも使えます。
 この前その話になった時
 結局はマインドですねって言ったんだけど
 緊張するのも
 上から目線で言うのも
 嫌な言い方をするのも
 自信のない言い方も
 全てマインド!
 
 
 
 
 ここを整えることが
 集客でも大事になってきます!
 
 

 起業仲間とランチ会へ
 
 
 今日は2つお伝えしましたが
 他にもあります。
 今募集中の講座の中で
 いろいろお話させていただきたいと思います。
 


 好きを仕事にする方法
 アメブロ起業セミナー
 
 1部では  
 好きを仕事にするためのワーク
 2部では 
 アメブロ起業について。
 起業して5年目なので
 経験談をお話させていただきます!
 時間が足りるか心配です😅



 超giveしますので
 好きを仕事にしたい!
 という思いのある方は
 受講した方がいいです🩷
 むしろしないと損です!
 この価格でやることは
 多分もうないと思います。
 特別企画なので!


 🍀日程 2/27(火)
 🍀時間 10∶00〜12∶30
 🍀金額 5500円
 

 お申込みは公式ラインから
 「セミナー参加」とお送りください。
 締切は20日です!


 けっこうバンバン言います(笑)
 起業コンサルなみに言いますので
 言われたい方、ウエルカム🩷

 

─────🌟───────🌟
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
 
「トレード入門テキスト」を
 作成しました。
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と送ってください。
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ