🌿副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへ🌿
 

主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール 

 ハピネス

 3周年✨
 講座の内容をリニューアルし
 産まれ変わります!
 メルカリやったことない方も
 仕入れをやったことない方も
 楽しんで欲しい😊
 今、色々計画してるので お楽しみに!

ハピネス東京ランチ会
 

ハピネス大阪ランチ会

 

 

ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードスクール
ゆるトレ
2月半ば募集予定!
 

 ゆるトレメンバー

 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

生徒からハピネス講師へ‼️

卒業生、ハピネス在籍率100%‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 


🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

未経験から2か月目で1週間で5万円!

数分で16000円!

0円から12万円!

初日から1万円!

1日に1万円!

 

 


 

主婦の笑顔を増やしたい!

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

 

物販スクール、トレードスクール

2スクール主催運営

副業・起業コンサルタント


11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 

 

 起業5年目特別企画

 
 雇われないで
 好きを仕事にする方法
 アメブロ起業セミナー
 
 募集中
 🍀日程 2/27(火)
 🍀時間 10∶00〜12∶30
 🍀金額 5500円

 好きなことを仕事にして
 在宅で収入を得る!
 月収0円から最高月収300万円までの
 道のりを大公開!

 お申し込みは公式LINEから
 「セミナー参加」と送ってください!

 詳細はこちら



 ─────🌟───────🌟
 

 スマホだけで
 収入が得られる!
 あなたは何をする?



 子供でもスマホを持っている!
 そんな時代になりました。
 私がスマホを持ったのは
 娘を産んだたった11年前です。
 つい最近のような気がしますが
 小学生の娘もスマホを持っています。



 11年前にスマホを持った理由は
 娘の写真を撮ろうと思ったから。
 それから5年位は
 本当に写真しか撮っていなかったです



 それが今では
 ブログ
 メルカリ
 トレード
 インスタグラム
 ライン
 メール
 写真
 Google検索
 などなど
 
 

 スマホがない毎日は考えられない!
 しかもスマホがないと
 仕事にならない!
 スマホが
 お金を生み出して
 くれています


 宮崎にて。金運を祈願してきました!



 スマホがあれば
 メルカリができます。
 スマホで写真を撮り
 メルカリに出品する。
 誰でも出来ます!
 2000個以上売っています。
 輸入だって、スマホで出来てしまう。
 メルカリやっていない人
 たまにいるけど
 超もったいないですよ〜!
 お金欲しいと言いながら
 やらないなんて意味わかりません(笑)
 ぜひやって欲しい!



 スマホがあれば
 トレードできます!
 私はほぼスマホだけです。
 家にいて仕事がなければ
 パソコンでチャートを見てますが
 スマホがあれば家でも外でも
 チャートは見れるし
 売り買いもスマホです!
 あんなに手軽に出来るなんて
 知ったときは驚きました!
 トレードは短期の投資です。
 主婦なら出来るようになって欲しい!
 


 スマホがあれば
 ブログも書けます!
 最近老眼になり
 パソコンを使う時もあるけど
 基本、私はスマホです。
 しかも布団の中で書くことが多い(笑)
 365日書いています!
 好きだから書いているのですが
 これも仕事!



 私がブログを書くようになってから
 スクールやセミナーの受講生は
 200名以上!
 書かなかったら出会うことがなかったと思うと
 本当にブログってすごいと思います。
 

 

 書き出したら切りがない!
 スマホでラインしたり
 写真撮ったり
 検索したり
 ブログを見てるだけ〜
 インスタを見てるだけ〜
 TikTok を見てるだけ〜のあなた!
 スマホで収入ありますか?
 携帯代払って終わりじゃない?



 スマホがあれば
 誰でも収入を稼げます!
 毎月5万円は得られますよ。
 (もっと欲しかったらもっとね)
 


 月曜日から金曜日まで
 朝家を出て夕方帰宅していた
 会社員時代。
 あんなに時間を奪われていたのに
 得るお給料は今の1/3か1/4位でした。



 もっと早くに
 スマホで稼げること
 知りたかったです!



 これ本当にそう思う。
 タイムマシーンがあったら
 育休中の私に会いに行きます!
 育休中にスマホで出来るノウハウを
 教えに行きます!
 いや、もっと前に行けるなら
 メルカリが出来た時!
 いや結婚前!
 そんなこと言ったら
 アメブロ出来た時!
 「ブログ書いた方がいい!」と
 私は私に伝えたいです。
 



 これ本気でそう思います。
 もしあなたがスマホで1円も
 生み出していないのなら
 もしあなたが仕事を辞めたいと
 本気で思っているのなら
 もしあなたが旦那さんのお給料を
 超えたいと本気で思うなら
 会いに来てね〜!


 宮崎の生徒さんとランチへ


 起業5年目特別企画
 
 雇われないで
 好きを仕事にする方法

 🍀日程 2/27(火)
 🍀時間 10∶00〜12∶30
 🍀金額 5500円

 アメブロを使い
 好きを仕事にする方法をお伝えします!
 正直、安すぎます。
 私が起業を最初に学んだ時
 70万円払いました。
 でも最初は稼げなかったんです。
 だけど200名以上の方々と会えるように
 なったのは何故か?
 これ教えちゃいます!



 だからこれからブログを書きたい方も
 ブログを既に書いている方も
 好きなことで収入を得たい!
 と思っている方なら
 どんな方にも受ける価値あります✨
 
 
 
 お申し込みは公式LINEから
 「セミナー参加」と送ってください!



 メルカリスクール
 トレードスクールにつきましては
 今後、ご案内させていただきます。
 お問い合わせいただきまして
 ありがとうございます。
 もうしばらく、お待ち下さい🩷

─────🌟───────🌟

 

 

 葉芝みさのミネラル教室はこちら♡


 ベルミネラルキムチ教室

 2/16(金) 満席🈵


 ベルミネラル味噌教室(船橋駅近く)

 2/19(月) 満席🈵

 2/21(水)募集中 船橋駅徒歩5分

 

 

 手作りミネラル醗酵ドリンク教室

  

手作りミネラルキムチ教室(船橋)

 

 

─────🌟───────🌟
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
 
「トレード入門テキスト」を
 作成しました。
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と送ってください。
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ