🌿副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへ🌿
 

主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール 3周年!!

 ハピネス✨

只今満席中
 
ハピネス東京ランチ会
 

ハピネス大阪ランチ会

 

 

ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードスクール
ゆるトレ
2月半ば募集予定!
 

 ゆるトレメンバー

 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

生徒からハピネス講師へ‼️

卒業生、ハピネス在籍率100%‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 


🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

未経験から2か月目で1週間で5万円!

数分で16000円!

0円から12万円!

初日から1万円!

1日に1万円!

 

 


 

主婦の笑顔を増やしたい!

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

 

物販スクール、トレードスクール

2スクール主催運営

副業・起業コンサルタント


10才の女の子ママ

葉芝みさです

 

 

 

 起業5年目特別企画

 
 
 雇われないで
 好きを仕事にする方法
 アメブロ起業セミナー
 
 🍀日程 2/27(火)
 🍀時間 10∶00〜12∶30
 🍀金額 5500円
 
 募集開始は
 2/3(土) 朝9時から! 
 
 お申し込みは公式LINEから
 
 

 明日から募集開始します!
 「申し込みます!」宣言を
 すでにしてくださる方もいて
 私も楽しみにしていますが
 このセミナー
 私が数百万円かけて学んだ
 「起業」についてgiveします!



 私が起業前に知りたかったこと
 これを詰め込みます!
 だから本当はもっと時間が欲しいけど
 2時間半の中に収めます。
 (過ぎてしまう可能性はあります😅)



 ふなばし大学でやっていた講座
 雇われないで好きを仕事にする方法
 こちらを1部にやります!





 好きを仕事にしたい方
 すでに好きを仕事にされているけど
 もっとこうしたい!
 と思っている方
  


 たくさんの方に受講いただき
 皆さまから
 「大満足」
 の評価をいただいています!



 ワークをしながら
 本来の自分と向き合います!
 そして2部で
 アメブロ起業でその好きを叶える!
 その方法をお伝えします🩷



 このセミナーは
 起業5年目に入り
 感謝の気持ちを込めた特別セミナーで
 次やるかどうかは未定です。
 正直、最初は0をもう1つ付けるつもりでした。
 でも、たくさんの方にご参加いただきたい!特に主婦の方には!
 そう思って5500円にしました。
 

 生徒さんと神社めぐりへ


 葉芝みさ、50才!
 起業5年目!
 そして私が初めて受けたセミナーが
 5500円だった!
 もうこれはこの価格にしよう!
 と決めたんです😊✨



 アメブロ起業の始め方から
 アメブロ起業での集客についても
 お話します。
 ブログは書き方もありますし
 商品設計
 コンセプトなど
 色々あるんです。
 ただ書いているだけじゃ
 誰も来ない!!
 見せ方もあるんです。
 そこらへんも経験と学びを
 シェアさせていただきます😊



 起業の学びを詰め込みます。
 もしあなたが好きを仕事にしたい!
 と思うなら
 受けて損はない!
 断言します😊



 あなたの毎日は楽しいですか?
 今の収入で満足ですか?
 


 ママだからとか
 女性だからとか
 そんなことは理由にならない!
 好きな事を仕事にしていい!
 好きな事を仕事にしたい!
 そう自分に許可をするかしないか
 ただそれだけのこと🩷



 私が起業する前は
 周りに好きを仕事にしてる人
 誰もいなかったけど
 今では好きを仕事にしてる人ばかり!


 起業仲間とランチへ
 
 全員主婦!
 仕事をしながら
 好きを副業で起業されている方や
 月収数百万円の方まで!


 みんな元々は
 普通の主婦です!


 私も昨年、1つ夢を叶えました!
 ベンツを買うこと!


 これも何もしなかったら
 買えなかったです!
 

 まだまだ夢はあります。
 やりたいことたくさんあります
 それらは焦らずに
 ゆっくりと叶えていきたいと思いますが
 まずは今年、giveすること。
 喜んでもらうこと
 ここに力を入れていきたいと思います


 
 だから、このセミナーを
 することに決めました。
 3000円の募集すら人がなかなか来なくて
 泣いたこともありますが
 そこからたくさんの方と
 出会えるようになったのは
 何をしたのか?
 お話します!!

 ハピネス勉強会!

 明日は、
 私の講座を受講してくださった方の
 ご感想をご紹介します!

 

 起業5年目特別企画
 
 アメブロ起業セミナー
 好きを仕事にする方法
 
 
 🍀日程 2/27(火)
 🍀時間 10∶00〜12∶30
 🍀金額 5500円(特別価格)
 
 募集開始は
 2/3(土) 朝9時から! 
 
 お申し込みは公式LINEから


 

─────🌟───────🌟

 

 

 葉芝みさ募集中メニューはこちら♡

 

 ベルミネラル醗酵ドリンク教室

 2/7 (水)募集中 船橋駅徒歩5分

 

 ベルミネラル味噌教室(船橋駅近く)

 2/19(月) 満席🈵

 2/21(水)募集中 船橋駅徒歩5分

 

 ベルミネラルキムチ教室

 2/16(金) 満席🈵

 

 

 手作りミネラル醗酵ドリンク教室

  

手作りミネラルキムチ教室(船橋)

 

 

─────🌟───────🌟
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
 
「トレード入門テキスト」を
 作成しました。
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と送ってください。
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ