🌿メルカリとトレードで
毎日お小遣い🌿
副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへ
 
 

 虹主婦にやさしい💓

中国輸入×メルカリ

物販スクール

「ハピネス」

満席中

 

 

虹 ゆる〜くトレードでお小遣い

FXトレードスクール

「ゆるトレ」

無料相談会募集中

 トレードの実績などは



10才の女の子ママ

50歳の葉芝みさです

 

 虹はじめましての方は

こちらをご覧下さい

 葉芝 みさのプロフィール 

 

 

 

 ベル公式LINEプレゼント


トレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
トレードの始め方
第一弾プレゼント中!

 または『@816ktzfa』で検索♡

@マークをお忘れなく!
 

  

 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

生徒からハピネス講師へ‼️

卒業生、ハピネス在籍率100%‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから


 

 

 主婦に優しい
 
メルカリ物販スクール

 ハピネス✨

 
 
ゆる〜く稼ぐFXトレードスクール
ゆるトレ
 
主催の葉芝みさです
 
 

 大好きなバリ島にて
 
ハピネス東京ランチ会
 

ハピネス大阪ランチ会

 

 

 

ゆるトレメンバー

 

─────🌟───────🌟

 

 主婦でもゆるく稼げる!

 FXトレードスクール

 ゆるトレ

 

 

 1/1元旦 21時〜

 1月生無料相談会募集中


詳細はこちら

 ↓


 

─────🌟───────🌟

 

 元旦からゆるトレ無料相談会

 お申込みスタートしました。

 続々とお申込みいただいています!

 ありがとうございます。

 みなさんとお話するのを

 楽しみにしています!

 



 昨日も夫婦で夜中も

 トレードしてました😊✨

 共通の趣味が旅行だけでしたが

 トレードは毎日出来るので

 一緒にいると話題の1つになってます





 10歳の娘もトレードという言葉は

 知っていて

 「はいはい、トレードね」

 なんて言われることもあります😅

 

 


 トレードはずっとチャートを

 見る必要もなく

 どんな人でも出来ます。

 ただ、どんな人でも稼げるわけではないです。

 ご飯を作るのと同じで

 誰でもお米は炊けるけど

 美味しく炊けるかは別問題。

 だからトレードは誰でもできるけど

 誰でも稼げるわけじゃない。

 



 昨夜のトレード

 夫は数分で4000円。

 私は数分で1500円。

 このやり方をスクールでは

 お伝えしています!

 



 トレードも好きだし
 メルカリも好きです。
 昨日はメルカリの売上金から
 能登半島地震に微力ですが
 寄付させていただきました。




 
 メルカリやっている方は
 右上のお知らせに
 メルカリ寄付の案内が
 届いていると思います。
 不用品がお金に変わり
 それを寄付できる。
 この仕組みを作ったメルカリに
 私はとても感謝しています。



 寄付や募金って
 なかなか行動に移せない。
 コンビニのレジにある募金箱に
 小銭を入れることも
 私はなかなか出来ないけど
 メルカリなら簡単に出来ます!
 お財布から出すわけじゃないし
 売上金からだと
 気持ち多く出せたりします。
 だから私は感謝しています。



 ハピネスの生徒さんも
 売上金を寄付されたようです🩷
 その輪が広がっていったら
 メルカリ好きとしては嬉しいです!



 温かい布団に入り
 トレードしたり
 ブログ書いたり
 メルカリやったり
 なんて幸せなことなんだと思います。
 だからこそ
 何か出来ることはないかな?
 と思って寄付させていただきたいと
 思いました。




 人生、いつ何があるかなんて
 誰にもわからないから
 今をどう生きるのか!
 これが一番大切だと思います。
 やりたいことがあるならやる!
 会いたい人がいるなら
 会いに行く!
 何の為に生きているのか?
 自分の人生は自分のものだから。
 
 

 誰に遠慮することもなく
 ママとか主婦とか年齢とか
 関係なくて
 好きなことをする。
 それを自分に許可する。




 だから私は
 エッセイも書いています✨
 


 好きなことばかりしています。
 こんな私といると
 こうなります😊
 


 いつでも前を向いて歩いていく!
 自分の人生だから。 



 1歩踏み出したいのに
 なかなか1歩が踏み出せない方
 踏み出した先を妄想してみてね!
 ワクワクしたらgo!!!
 


─────🌟───────🌟

 

 葉芝みさ募集中メニューはこちら♡

 

 ベルミネラル手作り味噌教室

 1/16 船橋にて!満席🈵

 

 ベルミネラル醗酵ドリンク教室

 1/24 銀座にて! 募集中

 

 →オンラインでも開催できます!

 ご希望の方はラインください😊

 

 手作りミネラル醗酵ドリンク教室

  

─────🌟───────🌟

 

 ベルふなばし大学での1時間無料講座

 
 在宅で収入を得る!
 雇われないで好きを仕事にする方法
 
 
 
 ◆1/17(水) 10:30~11:30 
  1/23(火) 10:30~11:30
  1/29(月) 12:30~13:30
  
 ◆参加費  無料
 
 ◆場所
 ららぽーとTokyo bay(船橋)
 
 お申込みは公式ラインから
 お願い致します。
 

 

─────🌟───────🌟
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
   第一弾!
 
「トレード入門テキスト」を
 作成しました。
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!

 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と送ってください。
 この5文字だけ送ってください!

 LINE登録はこちらから
 ↓

友だち追加

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ