クローバーメルカリで毎月5万円のお小遣い  
副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへクローバー
 
 

 主婦の味方♡
中国輸入×メルカリ
物販スクール「ハピネス」代表

 

 8才の女の子ママ

 

アラフィフの葉芝みさです^ ^

  

 

 虹はじめましての方は

こちらをご覧下さい

 葉芝 みさのプロフィール 

 

 

虹お客様のご感想

 

ママの収入を増やしたい!

方法とマインドを発信♡

登録はこちらから

 

 

  

 

 

 メルカリで毎月お小遣い♡

 中国輸入仕入れ講座

 物販スクール「ハピネス」

 無料相談会

  

 満席

 

 募集はストップ中→2月募集予定

 

 次回の募集は

 公式LINEからご案内いたします。

 

 

 節約だけでは苦しくなる。

 楽しく笑って、お金を増やしましょう♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・☆☆☆

 

 物販スクール

 『ハピネス』を主宰しています

 メルカリが大好きな主婦です!

 

 

 昨日は生徒さんとのコンサル

 0才児のアラフォーママC様

 




 物販の話の前に

 子育て相談会になりました😊



 私と同じ年で出産してるC様

 『みささん、娘さんが赤ちゃんの時

 どうでしたか?聞きたいです!』

 とコンサルの始めに言われて

 


 『コンサルはなんでもありだから

 いいですよ~』

 って、私が出産したあとの話をしました。

 

 

 C様にも話を聞いたのですが

 C様泣いてしまって

 辛かったんだろうな、、、

 私は何も知らないでいたことに

 申し訳なく思ってしまいました。

 




 0才児を初めて育ててる時は

 悩みもある!!

 ママの体力とメンタルが

 壊れそうになって

 爆発してしまったこと

 ないですか?



 さらには

 ずーっと一緒にいることが

 かわいいはずなのに

 疲れてしまったり



 会社に行って

 朝と夜しかいない夫に対して

 ママの大変さがわかってもらえなくて

 イライラしていたり

 


 あなたはどうですか?

 


 コロナ禍で

 ママ友も作れず

 誰にも会えない。 

 話せない。

 相談できない。




 そんな時は

 オンラインで話す!!



 昨日のコンサルのように

 子育て中ママの集まる

 オンラインサロンを利用して

 同じ思いのママとた繋がるといいですよ💓






 誰かに話すだけで

 気持ちはすーって軽くなる!



 もしもそれが出来ないなら

 書く💓

 ブログに書く!

 ブログを通して

 今の気持ちを話すのもいいと思います。



 辛いのは一人だけではないから。

 


 物販の話もそのあとにしましたが

 同じ子育てママとして

 経験してきたこと

 C様にはお話しました。



 最後に、あなたにも。



 娘はもうすぐ9才だけど

 ここまでは

 あっという間で

 0才児のあの匂いや

 まだしゃべれないかわいい時期は

 ほんの僅かな期間です。

 


 だけど、

 子供と同じくらい大切なことは

 ママです!

 頑張りすぎない。

 人に甘えていい。

 甘えるのはかっこ悪くない。



 パパは、ママの気持ちを知りません。

 言わなきゃわからない。

 それが男性です!(我が家も)

 だから辛い気持ちも知らないです。

 爆発も悪くない。

 でも、爆発する前に伝えるのもいい。

 


 あと、誉める!

 誉められたらあなたもうれしいはず!

 パパはもっともっとうれしいの。

 


 だから辛い家事も

 子供の面倒もお願いして

 やってもらったら

 どうであれ誉めるの‼️(笑)

 文句はだめです!




 そして

 自分だけの時間を作って欲しいです😊💓

 ママも息抜きしてね☕✨




 長くなりました。

 最期まで読んでくださり

 ありがとうございました😊💓




 今日は物販スクール『ハピネス』の

 生徒さんとランチ会😊✨

 楽しみ~✨✨✨

 

 
 

 

 ・・・・・・・・☆☆☆ 


 事前告知


 大好評だった

 まじかるクラウン1dayアメブロ起業塾まじかるクラウン

 再びかえってきます!!


 起業したい人!受けて損はない!!

 

 1月26日 募集開始

 開催日 2月17日(木)

 (一粒万倍日+大安+新月)


 


【公式LINE】

メルカリ、国内仕入れ
ママの収入を増やしたい♡
 マインドと方法も発信中
 
先行案内や
仕入れ講座の
無料相談の受付は
公式LINEから

登録は画像をクッリクしてね
 

   または『@990pospj』で検索♡
@マークをお忘れなく!



【インスタグラム】
 
プライベート満載!

アラフィフのリアルな日常と

葉芝みさの本音のつぶやき

毎日ストーリー更新中
 

画像をクリックしてインスタへ

 
 
 
 
【stand.fm】
 
葉芝みさのラジオ
ハピネスチャンネル
平日毎日、夜に発信!
ポジティブなマインドが
人生をハピネスへと導きます♡
 
画像をクリックすると聴けます♡
 

 

 

【12月の人気記事】

 

ダイヤモンドメルカリ物販が最高な理由

 

 

 

ダイヤモンド心の底から娘に謝った。『こんなママでごめんね』

 

 

  

 

千葉県 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 整理収納アドバイザー 片付け 断捨離 育休起業

 

お読みいただきましてありがとうございます♡