*土日のこと | sakurairo.LIFE〜双子妊娠記録*育児〜

sakurairo.LIFE〜双子妊娠記録*育児〜

双子の妊娠/出産/育児記録
*mmツイン
*女の子
*31w6d
*1068g/1606g

 土日のこと


こんにちは😃


今日で9月も終わり🔚


明日から10月なんて、早いなびっくり


上半期、子供達もよく頑張りました。


皆勤賞です泣き笑い


ありがとう〜飛び出すハート



土曜日お友達が遊びにきてくれたよ


1年ぶりくらいに会ったから、

娘たちも恥ずかしがってたびっくりマーク



でも、同じ学年、来年から小学生ともなると、

慣れるのも早く仲良く遊べてましたにっこり



お昼を食べて、遊んで、

おやつを食べて、遊んで。



私も友達とたくさん話せて楽しかったうさぎ


子供の手が離れると親の時間が取れて

いいですねスター



次はお友達のお家でクリスマスパーティー予定🗓️


楽しみです😊


日曜日はゆっくりデイ花


すっぴんで過ごして、

お昼もまたまたデリバリー🚚






ボリューム満点美味しかった💯


どんどん肥えていくからほんとに痩せたい笑


でも色々なことを言い訳にして、

なかなか行動できない



どうにかしたいよー笑


…と書いて、10月になりました


今年度もあと半分


早いなあ


色々なことがまた変わる世の中


インフルワクチンいつも10月に打ってたけど

今年からはもう打てないし 



明治のお菓子ともさよならだし


なのに地元の小児科はインフル接種の

予約開始と同時に埋まり始めてた



信じられない


親はちゃんと調べてそれでも打つ判断を

しているのだろうか



怖い😨