*キッザニア | sakurairo.LIFE〜双子妊娠記録*育児〜

sakurairo.LIFE〜双子妊娠記録*育児〜

双子の妊娠/出産/育児記録
*mmツイン
*女の子
*31w6d
*1068g/1606g

キッザニア


おはようございます🌞


今日からまたいい天気☀️


梅雨前の束の間のお天気かなあー!



夏休み7日目はキッザニア

初めて行ってきました♪



ルールがわからず、

YouTubeなどで予習してから行きました爆笑



平日だったけど、混んでる方みたいでしたニコニコ


でも、お昼も座れて食べられたし

お仕事も7つくらいまわれたので

初挑戦にしては上出来でした飛び出すハート



まずは百貨店のお仕事びっくりマーク




商品を棚に並べてディスプレイしましたにっこり


最初だったから恥ずかしがってた笑ううさぎ


お次は第一希望の

ヘアメイクアップアーティスト👩‍🎨



ヘアアレンジをして、

飾り付けをしていましたスター



空き時間には口座作り花



次は第二希望のアイスクリームやさん笑



上手にソフトクリームを作れていました


そのあとははとバスのお客さん



場内をくるっと一周してました


そして第3希望のお菓子屋さん



ハイチュウを作ってきました


そのまま休憩がてら食べました


そして次はチアダンス💃



内緒で予約してやらせました笑😆


可愛かったー


やってくれてありがとう😊


最後はフレグランスを作って終了☑️


大満足の1日になりました


また来年行ったらもっと楽しめそうな感じ


楽しい1日でした


…と書いて、夕方になりました


また今日も無事に1日が終わりました🔚


早く帰って寝たい