*GW後半1日目 | sakurairo.LIFE〜双子妊娠記録*育児〜

sakurairo.LIFE〜双子妊娠記録*育児〜

双子の妊娠/出産/育児記録
*mmツイン
*女の子
*31w6d
*1068g/1606g

美容院


おはようございます🌞


朝だけ晴れてる水曜日爆笑


昨日は22時に寝て2時半ごろ

娘のトイレに付き添ったら、

そこから4時半まで眠れなかった。笑




トータル6時間くらい眠れたから、

寝不足ではないけど今日はしっかり寝たい泣き笑い




GW後半1日目美容院飛び出すハート


やっと自分のカットと縮毛矯正かけられたびっくりマーク


梅雨前にストレートになれてよかったw


最近はアイロンしても湿気でだめで、

スプレーしてたから大変だった爆笑



その間、夫が娘達と公園に行ってくれました♪




楽しかったみたいで何よりうさぎ


そろそろ水遊びの時期ですね!


来週一緒にいれないので、

早めの母の日もしてくれましたスター





ありがとう😊


また1年頑張ります花


夜はずっと行きたかった

ステーキやさんにも行けて満足でした笑



家族だけの時は焼肉よりステーキ派かも


焼かなくていいから楽 笑


では、今日も頑張りましょう