*離乳食 | sakurairo.LIFE〜双子妊娠記録*育児〜

sakurairo.LIFE〜双子妊娠記録*育児〜

双子の妊娠/出産/育児記録
*mmツイン
*女の子
*31w6d
*1068g/1606g


こんばんは🌆

*離乳食


*レタス&お麩入りそうめん
*豆腐団子🍡
*りんご🍎


*ほうれん草と小松菜粥🥬
*鶏肉と鮭と玉ねぎとナスのホワイトソースがけ
*人参トマトの白和え🥕🍅



でしたニコ

今日は午後から母が来てくれて、
昨日と同じ子育て広場へあしあと


いつもはこの時間に夕飯の支度をして、
帰りに迎えに行ってるのですが、
昨日作っておいたので、
今日は一緒に遊びにいけましたふたご座




行き帰り合わせて45分ほど歩くのは
とてもいい運動ですさくらんぼ


真夏倒れないように運動不足解消します赤ちゃん赤ちゃん

そして今日から体幹リセットダイエットの
運動も取り入れてみました虹


5分ほどで終わります爆笑

食制限もないので、
とりあえず半信半疑でスタートハッ


14キロ痩せた人もいたんだとかバイキンくん

すごいよーー♪

とりあえず筋肉ないし、
体幹もないから、取り戻したいなピンクマカロン


では、明日もNICO☺︎NICOな
1日をお過ごし下さい義理チョコ