…続き…




前回



Aちゃんニコ→ Yさんに興味ないよ泣



Yさんにやり→ アイラブユーラブラブ






で終わった飲み会スター


これはとある金曜日の出来事である🍺…





まあ…二人はインスタ等交換しあってたようで…





Aちゃんと私の彼は同じ部屋で生活して同じシングルマット1枚で5人で寝ている家族の一人汗




どうやらなんでも彼に話すようでYさんとのメールを全て彼に見せるAちゃんニコww






…土曜日✉️…


私もそのやりとりを見る…







ラブ🇵🇭 私、日本に行きたいよ







ニコ🇯🇵  おいでよほっこりいつでも歓迎するよラブラブ






ラブ どうやったら日本に行けるかな?

日本で働きたいなラブラブ

私、あなたが好きだよ❤️








………凝視おねだり……え!?






🇵🇭oh… 最悪だ…

まるでAはゴールドティガーだ…おねだり







🇯🇵 どうしたの突然好きって…驚き







🇵🇭わかんないよ…おねだり







…日曜日✉️…





ラブアイラブユー❤️







ラブアイラブユー❤️








驚き驚き…なんで!?!?!?www






早いぞ!?オエーww






…月曜日…



Yさんから私にメールがくる…DASH!






うーん🇯🇵  なんか風邪引いて具合悪いから病院行きたいからお金ちょうだいってメールきたんだけど…💦






真顔🇯🇵 ええ!? 信じられんむかつき





私は慌てて横にいた彼にこのことを伝える…







不満🇵🇭  NOOOOOOO!!!




彼はガチオコであるwww






すぐにAちゃんに彼は連絡し、叱る怒り💢💢





怒り🇵🇭  なぜお金ねだる!?!?

相手はフィリピン人でもないし恋人でもないんだぞ!

お前のしていることはとても恥ずかしい!!💢💢

日本の文化学べ怒り💢








びっくり🇵🇭ねだってないよ〜💦 具合わるいけどお金ないから病院いけないっていっただけだよ〜💦








…どっちが正しいとか真相はわからないw…真顔


なぜなら彼らはGoogle翻訳を使って会話しているし正しく伝わりあえなかったのかもしれないww真顔








彼はYさんにメールをする…





おねだり🇵🇭ごめんなさい…

そんな女一生無視してくれ…








ニコ🇯🇵いやいや大丈夫だよ💦

もうAに怒らないでくれ💦

迷惑かけてごめんね







ん?…凝視驚き






このメールの直後からなぜか彼らのメールはアイラブユー❤️❤️❤️に戻ったwww





どないなってんだ?w驚き驚き







…続く…w