……続き……



数分後✉️


パンゲットさんカムバック






👑  荷物タグのミスの件だった…💦







荷物タグ…凝視凝視凝視





尿道スティックとTENGAの事で呼び出しじゃなかった真顔ww




恥ずかしがるパンゲットさんの顔を想像してたのにw凝視







けど…

こーゆー時に限ってこーゆーことが起きるってパンさん持ってるっww爆笑





…✈️✈️✈️✈️…





待ち合わせ時間の6時⏳



久しぶりに再開アップ




今日も変わらずサイドに女の子を連れているw爆笑





お夕食からご一緒させてもらうにっこり



今日は和食🍣✨✨✨✨



いつも私はスクールの謎な味(フィリピン女性の手作りw)のご飯だからすごく嬉しい爆笑w






みんなでフォトタイムww





やっぱ和食は美味しいねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





マリエラ、刺身を初挑戦してみる✨








照れ美味しい!!!ラブラブ








気に入ったみたいww






さて、お腹がいっぱいになったところで…








8:00PM  飲みまくりツアーの開始爆笑









一軒目…





同伴の嬢とともに、XOXO  へ音譜





私たちにもショーアップで女性を選ばせてくれるパンさんアップ





私は20歳のちょっとムチっとした体型の子を選ぶw爆笑





なんかいつも私、ちょっとムチっとした体型の子選ぶ傾向ある気がする昇天ww






んで一本目のテキーラ投下爆弾






マリエラも私も今日は長い時間飲むのでここではテキーラ控えめに飲むww爆笑




マリエラ、ステージで歌うw

フィリピン人は本当に歌が好きね爆笑






テキーラが空いたところで終了スター






次の店へDASH!




続く……ラブラブ