🇯🇵家に行ってみたいっびっくりマーク

行きたい行きたいびっくりマーク








彼は今までなんだかんだ言い訳して家に私を招待しない…凝視

なのでしつこく行きたいとやや怒り気味で言ったら…









🇵🇭…ok…おねだり

………絶対僕を嫌いになるおねだり

僕の家は汚くて古くて壊れてるから…

恥ずかしいよ…おねだり










🇯🇵見せて凝視

行きたいのびっくりマーク








ってことで遊びに行ったヒヨコ








なぜかPM11時に彼の家に連れて行かれたwwww



彼の家の近所はなんだか治安が悪そうだ…


道端に座って薬物をやってる人や、アルコールを飲んでいる人がいる…驚き




狭い路地を2回ほど入るとさらに暗くなり…







突然、彼が足を止めるスター







🇵🇭ここが僕の家おねだり










………驚き驚き驚き








びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク(図1)











(図1)wwwえ!?驚き



犬小屋か!?!?!?w











え!?どーゆーことwwww驚き驚き驚き驚き驚き









てか…ドアが無いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑


んですごい狭い(シングルマット3枚分ぐらい)部屋の中にマットだけ床に2枚ひかれていて3、4人でゴロゴロしているwww爆笑










🇯🇵ドドド.…ドアは!?驚き













🇵🇭…ないよおねだり

2階へいこう…おねだり











2階、3階、4階と部屋はあったがどれも同じサイズの部屋で超極細物件驚き驚き









全体的に薄暗く、電気が少ない驚き




階段は木でできていてところどころ腐ってたり穴が空いていて壊れていてアブナイ…驚き




4階は彼や甥っ子の部屋のようだ驚き



てかどこにいってもこの狭さに23人住んでいるだけあって人人人で溢れているwwww無気力無気力無気力



んで犬猫もたくさんいるようで掃除してないようで家が臭すぎるネガティブ




四階の部屋に行くとダブルのマット一枚あるだけで何もない…










🇯🇵ここで何人で寝るの?驚き










🇵🇭5、6人…おねだりだかたいったでしょ

僕の家貧しいって…おねだり









🇯🇵このマット一枚で???驚き









🇵🇭うん。そうだよおねだり










明らかに彼が元気ないwwww









🇵🇭もう行こうよ…おねだりおねだりおねだり










🇯🇵OK無気力











あまりにも汚く臭いし狭いし何もないしすることもないので10分ほどで彼の家を出たww昇天










🇵🇭…きっと僕を嫌いになった…ぐすん

恥ずかしい…








終始彼は悲しんでいたwww






とりあえず…







🇯🇵面白かったよ爆笑

次の給料でドア買ったら?ww爆笑







と伝えたwww昇天




思っていた以上に貧しい…💧💧💧