ラザダという通販で商品を購入した
正確に言うと…
彼にオーダーをお願いした
なぜなら私はフィリピンの電話番号を持ってないし、何かあった時彼が対応した方が迅速と思ったからだ
私はP98のジェルネイルを一本をお願いした
もちろん私の横で確認しながら彼は注文
彼は確実にネイルを注文した…
うん…
確実にネイルを注文した…
んで今日…
P135の荷物が届いた。
???135ペソ????
しかもペラペラで紙切れのような薄さ…
よくわからないけど言われるがままドライバーに支払い受け取る…
開封…
…ネックレス??
しかも真ん中に「U」ってアルファベット…
しかも100均以下レベルのクオリティー…
何これ
…………。
一旦冷静になり彼に注文履歴と受け取り履歴を確認してもらう
やっぱりP98のネイルを注文して受け取ったことになってる…
💢💢💢💢💢
P135程度だけどゆるせんwwww
しかも「U」て関係ないアルファベットすぎて使えないやんかwww
🇯🇵ねえ!業者に返金対応させて!!今すぐ!!
🇵🇭OK
……5分後
🇵🇭商品が違うとメールしたらそうですかってメールが返ってきたよ。
これはとても大変そうだ。返品できないみたい
🇯🇵……はあ???なにいってんの??
返品の方法調べれば済むことじゃん。
🇵🇭いや、それがわからない無理だよ。
はい。彼には調べる能力はありません
商品違ってたよって一言メールだけで返品できないと言い張る💢ー
🇯🇵もう!!!
返品できないことはないから!!!
調べたからこれやって!!!
私は調べてやり方教えて返品申請させた
🇵🇭oh商品受け取りに来るって
できたできた
あーもう…いつもいつもなぜ言われたこと以下しかできんのよww
そして遅い…
過去の私がレントハウス借りようとした時も、私の狂犬病の注射の時も同じ💧💧💧
いつも私が最初に言った明確な質問1つしか対応しかしてくれないwww
こういうこと知りたいからこういう範囲のこと聞いといて〜は対応せずww
んで全然情報少ないから再度お願いしても、いつもわからない、教えてくれなかったといい再度絶対聞こうとしないwww
なぜやwww