テクテク…






1人でロビンソン内をどこのカフェ入ろうかなーと思いながら歩いていると…








👴 Hi! You beautiful ウインク







と声をかけてきたアジアなおじさんがいたw驚き







👴 You… Filipino??ニヤニヤ








🇯🇵    No…驚き







フィリピン人に見えないでしょwww昇天なにこの質問w


ナンパ???ww



しかも気のせいか日本語訛りの英語な気がする…爆笑


顔も日本人だと思うけどこのおじさん…爆笑







👴 Chinese?







🇯🇵No…凝視







👴………え … Korean?  Japanese??滝汗








🇯🇵日本人だよ…昇天








👴え、あ…日本人かwww笑い泣き

いや、確かにフィリピン人にしては白い肌だなとは思ったけどwww









やはり彼は日本人だったwww昇天








🇯🇵…ナンパ?爆笑










👴 え…まあ笑い泣きそうだねww

日本人かww恥ずかしいwww

どこか行くの?








🇯🇵カフェを探してる最中昇天








👴 あ、そうなんだw

よかったらカフェ一緒に行かない?









なんかフィリピンで残念な英語で日本人にナンパされたというシチュエーションにやや面白さかんじたのと、カフェを奢ってくれるというので快く承諾爆笑www








そのあと軽く1時間ぐらい定番の挨拶のような会話して解散www







話を聞くと、彼は英語が話せないらしいwww(カフェオーダーすら苦戦ww)





けどナンパするとかたくましいwww爆笑爆笑爆笑






ハゲてたからおじさんだと思っていたら割と若く?、40ちょいだったwww爆笑







彼のこのあとの予定はKTVに行くと言っていました爆笑w





楽しんでね爆笑www