最近の彼の顔は…





おねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり






常にこんな感じww






笑顔が消えて調子悪そうな表情ww昇天






毎日挙句に…






🇵🇭あなたが僕に誕生日プレゼントをくれた。(←スティックw)

そのせいで僕は具合悪くなった…おねだり

だから全部MYLOVEのせいだ…おねだり








という真顔www







でたw


フィリピン脳www真顔



他責

他責

他責…凝視





もちろん言い返すw








🇯🇵…昇天

使ったのは自分でしょw

私はあなたが欲しがったものをプレゼントしただけ昇天












🇵🇭あなたがこれをプレゼントしなかったらこうならなかった…おねだり

ひどいよ…

尿の色がオレンジだ…ぐすん

TITI痛いよ…










🇯🇵じゃあ中国に文句言って昇天w

それを作ったのは中国なの。

中国があなたの体を傷つけたの昇天












🇵🇭………おねだりおねだりおねだりおねだりおねだり

中国も悪いよおねだり










この会話の繰り返しだ真顔w







…………ヒヨコ







とりあえず数日後…








🇵🇭oh 尿の色がクリアになって痛みが取れてきたほんわか









すごい…驚き

自力で復活したwww








多分尿道や奥の方??膀胱??を傷つけて血混じりのシッコだったんだろなwww爆笑






病院行かず抗生物質飲まず直したフィリピン人の菌に対する力はやっぱ強い……あせるwww










🇵🇭あー痛かったよほんわか

けどスティックは楽しかったからまた近いうちチャレンジするよほんわか









🇯🇵………真顔










フィリピン人は懲りてませんwww泣