前からTITIにスティックを入れてみたいと言っているアホウな彼目がハートw






なので…





🇯🇵もうすぐ誕生日でしょ?

通販で買っていいよ。私払うから昇天w







なんか面白いもの見れそうだし買えと促すw







🇵🇭oh ほんわか誕生日プレゼント目がハートOkPO目がハートラブラブ







自ら探して注文するひらめき電球





が…私の住所(語学学校)に着払いで注文しやがったw爆笑








数日後、無事に語学学校へ私宛に尿道スティックが届くwwwネガティブ





よかったw

商品名はないww爆笑

届いたことを伝えると…








🇵🇭ohhhh すごい目がハート

楽しみだよ目がハートありがとう目がハート目がハート目がハート







………



ってことでホテルで試しましたww昇天ww







じゃーんキラキラキラキラ




ゴム製のソフトの物を注文したようだ昇天ww







さあどうやって消毒とかするんだ??

と見ていたら…







彼はこれをポットにポイっキラキラキラキラキラキラ





沸騰したかしてないかのポットにいれたww真顔





そのあとすぐ取り出しアルコールで拭く真顔



よくわからんけど消毒ってこんな簡単でいいんだっけww






まあ日本人と違って色々強そうだし大丈夫かw爆笑







彼はイソイソとパンツを脱ぎベットに転がって(この段階で尿道スティックはベッドに落ちているw)ささっと手にアルコールをかけて……






ジェルをつけてちっさいままのTITIにIN驚き







ここまでなんの戸惑いもなくスムーズにすすんでいる彼の状況にビビる私ww驚き







私はというとただジーーーっとアホウな彼の様子を苦笑いでみているだけww爆笑

今日は彼にとって私は必要ないようだw昇天







🇵🇭……んんんおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり不満不満








🇯🇵痛いの?爆笑ww








🇵🇭NNNN~不満不満不満不満….

Painful !!!!大泣き大泣き大泣き大泣き








🇯🇵…昇天(そりゃそうだ)wwww







🇵🇭んんん…おねだり







🇯🇵えっw驚き 続けるの??驚き








🇵🇭yes不満最初は痛いってわかってるおねだり

……んんんん








まじかよww爆笑




オウオウ叫びながら必死に入れる彼w爆笑





そんな努力出来るパワーあるなら仕事で気合い入れてくれww昇天





努力のかいあって全部中に入れた彼驚きw

しかしどーしても痛いようで一旦抜くww

なぜかTITIは大きくなっているww凝視







スティックを確認w





すると…




さすが中国製ww昇天




処理が甘くてバリがいっぱいあってスパイキーなスティックになってるww爆笑

(写真ではわかりにくいけどかなりトゲトゲしてますw)







🇵🇭ohhhh だから痛かったんだ驚き

これを処理してから再挑戦しないとおねだり






……




すごい根性やw驚き






そのあと納得いくまでスティックで遊んでいた彼w驚き







🇯🇵んで気分はよかったの?w昇天








🇵🇭よかったほんわかwけど時々痛いねニコニコ練習必要だよニコニコah








私の誕生日プレゼントは気に入ってもらえたようだったwww昇天



てか尿道炎にならなきゃいいけどww昇天





いい体験ができたようで終始ご機嫌な彼でしたほんわか{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}w