英語の先生(23歳❤️)は今日も元気w🇵🇭




やっぱ23歳だと毎日楽しいんだろなーと思って見ているww昇天







🇵🇭👩 彼はいないの〜

お金持ちと付き合いたいし〜

愛もたっくさん欲しいお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ

両方あったら嬉しいよねお願い笑






すごい愛嬌あって、ポジティブで、計算高そうなかんじな女性で多分モテるだろう(女の勘w)昇天w






彼女は奇妙な質問をしてきた汗





🇵🇭👩  ねえ、日本人のすっごい歳の離れたおじさんと結婚した友達がいるんだけど、日本人の男ってsex嫌いなの?ショボーン

sexまったくしたくないって拒否されるって友達がいうキョロキョロ

sexは愛だよーショボーン






……w

あ、たぶんそれ…これだよねえ…






🇯🇵   あー…えーーっと…人によるけどおじさんはsexは好きだよ爆笑w

たぶん…そのおじさんは結婚して妻は女性ではなくて家族になったから妻とはsexしたくないだけだとおもうな爆笑ww







🇵🇭👩  ええ〜ショボーン寂しいことだねそれ。

じゃあなぜ、日本は離婚できるのに別に暮らさないの?お願い

妻とsexしたくないんでしょ?

嫌なんでしょ?







うーん

別に日本人は愛とsexはイコールじゃないからだよねきっと…泣






🇯🇵  おじさんは家族を愛してるよ。家族は大事なの昇天w

ファミリーなのよ爆笑

だから離婚しないw

けどsexは別なの昇天w

もし、sexしたいならべつの女性とするの昇天w

sexを他でしても、おじさんは家族の元に帰る昇天







🇵🇭👩  うーん…

離婚しない、別別に暮らさない、愛してる???はてなマーク

……

つまりおじさんはシュガーダディしてるの?お願い







🇯🇵  ん?真顔なんやそれw








🇵🇭👩 フィリピンのリッチな男はシュガーダディするw

でも奥さんとは別れて住んでいる人が多いよニコニコ

若い20歳前後の子とsexする代わりにお金をあげるニコニコ

サポートするのニコニコ


けど、だいたいその若い女性には彼氏がいて、たいてい彼氏は無職で、彼女はそのダディからもらったお金を彼に使ったり、あげたりするの照れHAHAHA

日本のおじさんもそういうことしてるってこと??






……w

日本で言うパパ活してホストで散財的なやつみたいなもんかなww爆笑

つまり日本のオヂは援交しているのか?ときいてるのか?w









どこの国も男も女もにたようなもんやなwww昇天飛び出すハート





てかこーゆーのはオヂ生徒に聞いてくれww泣

私にオヂサンの心理はわからんよww爆笑