私担当の英語の先生(🇵🇭女性23歳)はどうやら日本人の別な生徒にアタックを受けているようだww




🇵🇭👩 昨日Aさんからチップもらったの…お願い





🇯🇵え!? なぜ!?!?ww驚き






🇵🇭👩 なんかいつもあなたがいるから授業が楽しいって言って1000ペソくれたお願い笑







語学学校なんてチップをあげる場所ではない…w

そしてそのAさんは…40歳オーバー💧💧💧ww




私的印象は、話しやすいけど宵越しの金を持たない系お金払いのいいガデン系の人www爆笑



でもとてもいい人wwwニコニコ



多分付き合ったら一途で結婚も考えちゃうピュアでだるい男だろうwww






さあ、どう彼女に返答しようかな💧💧w





🇯🇵ああ…彼はあなたのことが気に入っていると思うよ。にっこり

彼に甘えたらきっとたくさんお金使ってくれるよにっこり

彼をどう思うの??





🇵🇭👩…若くない…ww

それが嫌…

歳が近い人がいいショボーン

けどここにいる日本人の若い男は割り勘してきて払ってくれない。ショボーン

私たち給料少ないのに。

けど彼は全額払ってくれたお願い

この前もプレゼントくれたお願い






……凝視

お金かーーーーーいwwww


いや、大事だけどさwww



そりゃそうだよね、歳が近くてお金持ちなら最高だよね…爆笑w



……


てかさ…彼、多分金ないで?www

お金持ち違うで?w

フィリピンにいるからあるように見えるだけよw爆笑