はい。

かわいーい野良ちゃん見つけて触ってしまってちっちゃく怪我しました昇天www





危険ですね〜え凝視www

狂犬病なったら困るなあ…




………





周りの意見を聞き、病院へ行くことに…





しかし病院一人は不安なのでに連絡する昇天






🇵🇭oh!!!!それは病院行くべき!驚き今すぐそっちへ行く!!!驚き

けど仕事だからすぐこっち戻るけどおねだり







彼はちょっと遠くにいたのに、3時間かけてバイクで私のところへ来る昇天



すげえ…w



仕事放り出して来たんだろうか💧💧💧www





到着した時は、さすがちょっと疲れ気味のようだ…w








🇵🇭ささ、行こうおねだりどうして猫触る…ここ日本じゃない…ぐすん






彼に連れて行かれるままに、彼の調べた小さいクリニックへ行く。







そのクリニックの中に入ると…





………クサ……えっっ無気力


めちゃくちゃウンコと犬猫の臭いする…驚き驚き驚き


そして汚い…


ええっ💧💧💧







🇯🇵 ね…ここって人の病院???臭いよ??無気力







🇵🇭もちろん!うん。臭いねほんわかah






………そういうなら仕方ないので待つことに…


けど、内心こんな汚いとこ余計に病気もらいそうと思いながら待つ…ネガティブ







医者に呼ばれ、顔出すと…






🧑‍⚕️猫はどこ???







🇵🇭彼女が患者で猫いないよおねだり






やはり動物病院だったようだwww真顔






🧑‍⚕️ここは動物病院で人間の病院はとなりだよ…







改めて隣の小さなクリニックに行き待つwww


ここはどうやら狂犬病ワクチン専門クリニックぽい昇天



めちゃくちゃ並んでてびっくり…



噛まれる人多いってことかなあ無気力ww




彼と行ったので医者はすべてタガログ語で話すw驚き


彼は通訳してくれるのかと思いきや…







🇵🇭英語難しいよおねだり医療言葉知らない。







役立たずだったwww魂が抜ける






無事 一回目接種が終わり次回の予定を聞き今日は終わり昇天







彼はすぐに急いで3時間かけて帰って行った。驚き







愛…やなw飛び出すハート