彼に誘われてマニラ郊外にある彼の姉の家へ行く花





彼のバイクに乗ってガタガタな道を渋滞にあいながら2時間半…🛵





無事到着するwネガティブ





………とても田舎w爆笑

道端には轢かれて死んだカエルがたくさんww🐸






姉の家は私には宿泊難しいだろうということで近所の安ホテルへww(このホテルしかないw)

1泊900ペソ…驚きww





あ…ホテルきっついっwww





便座ナイw

テッシュないw

掛け布団ないw

でも非常に水圧弱いけどお湯は出るのでセーフwwネガティブ

うわああああ…ネガティブ






彼のお姉さんの家はこれ以下って…不安しかないw




……




んで…

シャワーを浴びてびっくり…水が黒い…無気力



長時間バイクに乗ってたせいか顔も体も服も真っ黒なことに気づく💧💧💧w



排ガスと道の汚れまみれってことかwネガティブ




とりあえず寝る飛び出すハート





……



翌朝、彼の姉の家へ🏠




🇵🇭お姉さんの家は大きいよほんわか

とても良いほんわか

僕の家はもっとひどいほんわかHAHAHA




彼は自慢げに言うww昇天



けど…



………え。無気力


家というか……汚い古い車庫…驚き




天井の高い車庫にちょっと上の方に寝れるスペース作っているだけで一階?はバイクの横にソファーや食卓テーブルがある状態驚き驚き




バスルームも台所も後付けなのかのはじにポツンとある驚き



バスルームなんてなんとなく背の高い壁が置いてあって見えないだけで便器はあるがシャワーはない驚き




桶から水をすくって使うらしいww




あ…やばい…w

貧しすぎる無気力


車庫?家?の大きさに人員も合わないしww昇天





姉夫婦や彼の甥っ子姪っ子たちは私たちに大歓迎ラブラブ



フィリピン人特有の凝視攻撃にあうww👀👀👀




なぜやww昇天




そして

甥っ子たちの中に、あまりフィリピン顔ではない、かわいい18歳の女の子もいるwニコニコ

この子が本当に可愛いww





気づいたが、彼の家では彼は少し偉い立場のようだww爆笑



確かに貧乏で中退したが大学にも一応行ったスター

英語を話せるのは彼だけで仕事もしているww




どうやら彼は一族でやや大黒柱?に近い存在のようだ驚き驚き驚き






🇵🇭姉   買い物行きましょうニコニコ




早速かよwww


嫌な予感スル…ネガティブ





続く