昨日の夜は…



マニラでテープさんと会ったわたしです昇天




特徴も特にお互い言わずロビンソン前で待ち合わせしたけど意外とサラッと発見できましたにっこり






若いおねーちゃんじゃなくてごめんよ爆笑ww

申し訳ねえネガティブww






彼の第一印象




有吉に似てるやんwww昇天(マジでw)





ロビンソンで一緒に食事して楽しくお話ししてたら…




ん!?


寒い…ネガティブ

気づいたら体寒いネガティブwww

楽しんでてきづかなかったけど体冷え冷えネガティブネガティブ





なんでこんなにフィリピンは冷房強いんだろ泣


もっと快適な温度にして欲しい…w





そのあと一緒にLAカフェに行く昇天




サラーっと店内みたけどほかの誰か発見できずww爆笑



意外と誰にも会えないもんだ昇天






テープさん、途中で前歯が4本ぐらいない中国人に絡まれるwww




彼はすげーどーでもいいことをテープさんにGoogle翻訳を使って話すww




僕は◯◯に住んでるよ



とかwww





前歯がないせいか彼が話すとテープさんにツバがびしゃびしゃ飛ぶみたいwww


かわいそうww爆笑



彼はなんだったんだろwww





フィリピンの冷房がどこ行っても強過ぎて今日、風邪をひいた私ですネガティブ



フィリピンめww