彼と夕食の後に行ったのはLAカフェ

音譜





このブログでよく見かける名前のお店だし、よく店の前を通ってたから中が気になってたww昇天





彼と一緒に中に入ると…





!?!?!?!?!?!?!?!?





ただ突っ立ってるピナイ大量にいる驚き







空いている席に通され、彼とお酒を飲むww昇天

(これが前回言ってた私分のサンミゲル6本頼まれた事件)





お酒もテーブルに大量だから…





🇯🇵あなた大量に酒頼んだんだから消費するためにピナイ声かけてきたら?凝視






🇵🇭 !?なんで!?おねだり

僕にはあなたがいるおねだり




🇯🇵………酒多すぎる凝視なんとかしろ







🇵🇭だめだよ、彼女達は…おねだり

彼女たちはお酒を飲みたいんじゃないのおねだり

ホテルに行きたいのおねだり

ビジネスなのおねだり

外人目当てなのおねだり






なるほどwww爆笑初めて分かったwww






🇯🇵じゃあさ 日本人の男性探してよにっこり

バナナジュース飲んでる人とか〜ジョリビーのTシャツきてる人とか店内徘徊してる人とかww爆笑






🇵🇭OK POほんわか





彼とさらりと店内を徘徊するwww






…日本人多すぎてわからんっちゃ爆笑爆笑ww






そもそも私とピノイ彼が店内歩くとピナイが見るネガティブww





これじゃあ私が男買ったように見えるネガティブネガティブネガティブw






出ようwww昇天昇天昇天昇天昇天





出たら出たで、フィリピン人の日本語でキャッチ三昧ネガティブ





断りながらホテルへ戻るwネガティブ






なんかこの国にいると全て吸い取られる気がするww💴💴💴






とりあえず無事ホテルに帰れたことに感謝…ネガティブ