もうすぐ会えるので毎日朝からテンションの高い彼ほんわか





🇵🇭ohhhh眠れませんほんわか

もっと寝てたいけどすることもたくさんあるし、たのしみでねれないよ目がハート






凝視…なぜwwまだ日数あるぞw


生きていてきっとそんなに楽しいイベントも無い人なんだろーな驚きww






🇵🇭空港で会ったらあなたとハグしたいよほんわかラブラブ






🇯🇵ん?いいよー凝視






🇵🇭……MYLoveはいつもいいよって言うけど、毎回空港で再会してハグしようとすると避けてる…おねだり

僕知ってる…おねだり

前回はとても恥ずかしかったおねだり

僕の友達にその姿を見られた…





🇯🇵あー…ごめんごめん爆笑

次は逃げないよww







公共の場所で抱きつこうなんてされたら私、日本人だし反射的に避けてしまうwww爆笑

それと、汗かいた人間に抱きつかれたく無いww







🇵🇭…僕はね、次もMY loveが避けると思うんだおねだり

また恥ずかしい思いする気がする…ぐすん







昇天御名答www昇天


私の性格学んできたみたいwww






🇵🇭だからね!僕、待つのほんわか

My loveから抱きついてくるのを目がハート






……いいけど…

一生空港でまつことなるぞww昇天





とりあえずもうすぐ会えますww昇天昇天昇天昇天