もうすぐフィリピンに行くし〜…

新しい夏服かっとこーと思い…

色々購入するw昇天




店舗に行くのが面倒でネットで買う昇天




………

これが間違いだった…真顔






フリーサイズって書いてるからさ、私は普通体型だし大丈夫だろーと思って買ったら、でか過ぎるやつやら小さ過ぎるやつやら…ネガティブw



あと、セクキャバで着るのか!?っていうようなペラペラぴちぴちワンピやら…www




あともう一つ一番の問題…




あたし…なんか…顔老けたかも泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いwww

課金しても治らんw泣き笑い





とりあえず…彼に1着だけ着た写メをおくってみるw






おなか見えすぎだネガティブw

小さい…

これは下着か??www



ちなみにこれは通販サイトに載ってた写真w

ペラペラぴちぴち感してないしー💢ww







🇵🇭ohhhhh目がハート目がハート目がハート

My love!!

Sexy目がハート目がハート

batebateしていい?目がハート






……相変わらずやなww無気力

好きだなーbatebate…無気力





🇯🇵 ドーゾ…






🇵🇭冗談だよ目がハート

セーブするんだ目がハートもうすぐ会えるから目がハート






まあ、確か、彼は胸に興味はないw

ケツだけだw

batebateはしないだろうww昇天






🇯🇵これでLA Cafeいくよwニコニコ






🇵🇭Nooooおねだり

人に見せたらダメだ…







🇯🇵…行くの!!!凝視(冗談)







🇵🇭…ohhhh……Okpo…おねだり





いやいや…弱いな…相変わらずw笑

たまには戦えよww




てか

フィリピンだろうが着たら良くないレベルじゃないかなと思うんだがwww

うーん…wネガティブ





通販めww凝視私を痴女にする気か!?ww