うちの自己評価高めピノイ彼にっこり




無一文なのにタラレバの将来の話をする彼に…




とうとうイライラして…




🇯🇵もーあなたと結婚しないし、赤ちゃんも作りませんむかつき





とはっきり言った凝視

今まではきつい言い方はかわいそうだと思って誤魔化したり言い方を変えて結婚話を進めないようにしていた真顔




とにかくお金もないのに、仕事もボンクラなのに、結婚話やすぐ赤ちゃんほしいとか話す男勘弁や真顔







🇵🇭omg…あなたは突然変なこと言い出したおねだり

僕が貧乏だから嫌なんだね

差別するおねだり






貧乏どーこーじゃなく、仕事の能力がとても低くて日本じゃ無理レベルで将来性もないってわかったからと言ったじゃないのよむかつき







🇵🇭僕は教会に行かないとならない。

あなたが再び僕と結婚したいと思えるように祈るよおねだり






なぜ神が出てくるんやww真顔

神は私の心も動かすんかいwww






🇯🇵宗教自体ウザイ…自分の努力でなんとかせーや…凝視






🇵🇭oh…そうだね。おねだり

あなたは僕を失うことをとても恐れているおねだり

安心して?

僕はコンドミニアム売ったらすぐお金入るから結婚しようぐすん





🇯🇵??????真顔






通じてないww凝視凝視凝視凝視


不動産業で働き出して7年間一度も売れてないコンドミニアムを売ったら収入になるとまだ言ってるww



てか…

なんか私が早く結婚したいから、めんどくせ〜こと言って試し行動している状態になってるような流れの言い方……凝視凝視凝視凝視






その後何話しても通じず心配するな愛してると慰めてくるだけで進まない…無気力w



その上

傷つけること言った!!あなたは悪いおねだり

と繰り返す汗汗汗汗




どないなってんねんww

頭の中www汗汗汗




そーこーしているうちに




今から配達の副業行くから!

夜まで働くから!

お金作るよ!大丈夫!ほんわか

すぐに結婚できる!

高いレストランもつれていってあげるからね!




と自分で締めくくって話題を変えられたwww無気力無気力無気力無気力



めんどくさい…とりあえず保留魂が抜けるwww



なんかこれの繰り返しのようなww


まあいいわどーでもいいや…ネガティブ


って思って付き合って10ヶ月経ったような気がするwww爆笑爆笑爆笑