🇵🇭今日も疲れた…僕は働きすぎだよおねだり




この言葉を最近よく聞くが…


気づいたことが一つある凝視




私たち日本人は、フルタイムで働く🟰週5で8時間勤務っていうのを想像する…

私は彼がそのように働いていると思っていた…凝視




けど…違う気がする…




動きがおかしい…




いつも夕方5:00から9:00までしか働いてないことに気がついた真顔




しかも不動産営業の仕事のくせに毎日レストラン前でみんなで路上に座って休憩しながらチラシ配りしてるだけ真顔真顔真顔



たまーに会社のミーティング参加しているけどなんの意味あるんだ??真顔



これは不動産営業っていうの??www真顔





んで…




毎日疲れたおねだり




今日は頑張り過ぎたおねだり




僕は優秀ですほんわか




一番配ったので効果あると思うほんわか




夜遅くまで働きすぎだよおねだり





これをよく言う……





……




へ???疲れた!?!?!

パート主婦より働いてないじゃん驚き




夜遅くまで!?!?

夕方スタートじゃんwww無気力



こんなくせに…





🇵🇭僕は優秀だから日本で不動産営業したいほんわか





と平気で言う驚き驚き驚き





日本はこんな甘くないと説明しても理解しない凝視

同じ内容で給料が今の十倍以上もらえると思っているネガティブ





フィリピンしか知らない彼には、よその国の状態ってわからんのだろーな💧💧💧💧