妹は強欲だww




強欲だからフィリピン人の彼に

「マネーちょーだい!1万」

とねだった女だwwwネガティブ




それだけではない。



私が帰省に持って行った服を1着1着試着しては、




🇯🇵(妹) これ気に入ったわーー目がハート

ちょーだい!!!




……まあいいわ。あげよう…ネガティブ





次は…



🇯🇵(妹)友達と飲みに行きたい真顔

お金ちょーだい!!





一万円むしり取られる…ネガティブ





アウトレットに連れて行かれたと思ったら、FURLAに入り…





🇯🇵(妹)ねーこれいいと思わない?目がハート

買って!!!!





……たまにしか会わないし、しゃーないか……

FURLAのカバンを買わされたネガティブ






私の持って行ったタイトなロングブーツも気になったようで妹は試着する……




が!!




🇯🇵(妹) いたあああああああああい不安不安不安不安





ん?凝視んん???



彼女は私よりだいぶ小さいが横は私よりでかいwww昇天






🇯🇵(妹)ふくらはぎの肉挟んだ!!何これ!きっつい悲しい

チャックしまらなーい不安細すぎいいいいい悲しい

痛い〜チャック下がらない〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





しばらく格闘してやっと靴を脱ぐことできて一言…






🇯🇵(妹) これ、小さすぎる不安いらない……泣

えー…なんで…悲しい悲しい悲しい





自分がちょっと太いと思い知らされた上にふくらはぎを怪我する天罰が妹に下ったwww昇天



……


彼は彼で金をよこせと妹に言われ、出せなかったことがすごく心残りのようで、




🇵🇭oh…ぐすんsorry…

僕は送金できるお金がなかった。

僕は彼女を助けることができなかったごめんなさいおねだり

必ずお金をつくって彼女にお金送るから待ってて欲しいと伝えてMy Love….

おねだり




日本人女がフィリピン男に金をねだってフィリピン男は必死に工面しようとするって一体www驚き驚き

しかも用途不明の一万円www


彼は用意できるのか!?!?www爆笑