今、彼は仕事でラグーナにいるあし

約1カ月ラグーナに滞在するようだ




会社の社長が一カ月滞在用に家を借りてくれたようで

初めての一人暮らしをしている様子合格




でも落ち着かないようだwww




一人でいるというのに慣れないのが伝わる…昇天ww




一人の開放感からか、電話しててちょいエロトーク気味になっても…




窓の方向見てカーテン閉まっているか確認したり、ドアの方見たり…www




🇯🇵 家族と住んでいる家はいつも誰か家にいたの?爆笑





🇵🇭 うん…いつも誰かいるよほんわか

うちはタンバイがいるからねニコニコ





🇯🇵何人?男?凝視





🇵🇭大人の男2人!ほんわかあとは仕事か学校行ってるよほんわか





🇯🇵追い出せ凝視





🇵🇭こ◯すの驚き




🇯🇵死なないでしょw無気力

あなたの国は外でも生きれるww





🇵🇭そうだね ahほんわか

今度彼らに働くか出て行くよう言ってよほんわかww





タンバイ慣れしすぎてるwww無気力

終始ニコニコしていてタンバイの存在を気にしていないのが伝わったネガティブ





🇯🇵そーゆーのがいるからフィリピンは外国人と結婚したら外国人の財産を食い潰すのよ凝視




🇵🇭ah 正しいニコニコHAHAHA

ファミリーがついてくる。

悪いよね、ファミリーニコニコHAHAHA





もし、私と一緒になったらそーゆーことなるんだよびっくりマークって意味合いで遠回りにいったのに伝わってないしww爆笑




タンバイやファミリーのしていることは自分の幸せも奪っているという考えがないんだろなー無気力




根本的思考が違うんだろなーネガティブ