私は気まぐれです。ハイ昇天w



今日は彼に興味はありませんww

メールもしたくありませんw




月に一度は必ずこういう日が数日くるww



私は普段仕事で忙しいネガティブ

その私に休日に鬼メールやコールされるといつもそういう気分なって無視になってる気がする汗汗汗

いい加減気づいて…



フィリピンへ行ったら、家を借りて一時的に一緒に住んでみようかと思ったけどなんか金銭負担も重いしそんな毎日一緒に居たくないので…




🇯🇵学校の寮に入る事にした昇天w

そもそも毎日居たいからフィリピンへ行くわけでもないしなwww

目的がある。





もちろん彼は…




🇵🇭えーーーーーぐすんぐすんぐすん




www

けど意見はできないw

だって私がお金払うんだもの真顔





🇵🇭毎日会いに行く!おねだりみんなに僕を紹介して!





うん。うざい。ムリww






🇯🇵 私の目的言ったよね?

あなたじゃないよ?勉強しにいくの真顔

そんな毎日困るむかつき




🇵🇭わかったおねだり



ほんとうにわかってくれたんかなww昇天

別の国に変更しよっかな💧💧💧💧