🇯🇵ねえ、フィリピンってなぜスーパーやレストランへ行ったら店員はたくさんいるのになんで仕事していない人たくさんいるの?真顔




私はいつも気になっていた…真顔ww

フィリピンの店員って気付いてても気づかないふりとか、大混雑なのに歌ってるやつとか突っ立ってるだけになっちゃってる人必ずいるwwwダウン





🇵🇭HAHAHA

気になるはてなマークほんわか

遅いはてなマークほんわか

ジョリビー早いよにっこり

彼らは仕事に満足していない店員ですほんわか

あと、休憩しているだけだよほんわか




🇯🇵へ??凝視




ジョリビーも例外なく変な店員いるよww





🇵🇭本当に怠け者もいるよにっこり

けど、職場で仕事の話以外そんなしないよにっこり






🇯🇵彼らは上司に怒られないの?





🇵🇭見つかったら叱られるかもしれないけど解雇はされないよにっこり





なにいってるの?

My loveって顔してやがるwww昇天

通常運転の出来事なのだろうww





🇵🇭僕たち収入少ないもんほんわかしょうがないよ





お金の問題でやる気が出ないって言いたいんかなああせる

国民性的な問題な気がするけどなww驚き