今日、久々に香港の男性の友人からメールが来た昇天

彼は旅行中のようでスペイン、セルビアに旅行に行っているようだ飛行機



そこで…


🇯🇵 私の友人がスペインに旅行に行っているみたい昇天

とても綺麗な写真を送ってくれたニコニコ




🇵🇭 男友達??おねだり




私は友達が旅行行った話しているのにそこ??真顔





🇯🇵香港に住んでいる男友達だよにっこり

以前タイにいた時、仲良くなった人。

多分写真で見たことあるよ真顔




🇵🇭 mmmmmおねだり




🇯🇵………。





🇵🇭フィリピンは保守的な国なのおねだり

パートナーがいる時、他の異性とおしゃべりするのは良く思わないのおねだり

けど、僕とMYLoveは国が違います…おねだり

だから…お互いの文化を知って学んで理解する必要がある。

Ok??





🇯🇵…やだよ。そんなクレイジーな国の文化、理解できないよ昇天wwww

保守的?結婚する前に赤ちゃん作る国だよ?

赤ちゃんできたら男は逃げる国だよ?昇天www




🇵🇭HAHAHA ohニコニコ合ってるよニコニコwww

そんなこといわないでよニコニコ僕の国から学んで!目がハート





🇯🇵 わかったわー昇天まず、キリスト教になるわにっこり

BATEBATEしながらお祈りするようにするよwww




🇵🇭お祈りは集中しないとぐすん神様怒るよ




🇯🇵 すでにフィリピン人は怒らせているでしょ…昇天




🇵🇭HAHAHA

フィリピン人はいろんな人と恋やsexしたいから結婚するメリットない国なのほんわか

それは男も女も一緒ニコニコ

しょうがないニコニコ




🇯🇵オリジナルキリスト教だね…無気力




🇵🇭はいっニコニコニコニコニコニコラブラブ




フィリピンから学ぶ事ってなんかあるんかなあ汗汗汗泣