フィリピンの男は浮気者だよ〜っていうコメント時々もらうので…




彼に直接聞いてみることにした昇天ww




🇯🇵ねえ、フィリピンの男は浮気者なの?

 友達がみんなそういうの真顔

(友達という部分は気にせずw)




🇵🇭ah hahahaha. Yes!! ニコニコ多くの男はそうだね!




🇯🇵…浮気してるの?真顔




🇵🇭Noooooおねだり

どうやって僕は浮気できるのおねだり??

あなたを愛している…

そして…

あなたの趣味で、僕はチンチンの毛も、足の毛も、脇毛もない… 

あなたは毎日ちゃんと毛を剃っているかチェックもする。伸ばせない…驚き

恥ずかしいよ驚き

ピナイ 逃げる  HAHAHAニコニコ





🇯🇵そう?

毛がないから大きく見えるにっこりw

ピナイはきっと 

え?毛がないの!?けどおっきいからsexしよう飛び出すハート

って言うよ爆笑www





🇵🇭 そんなピナイいない!おねだり

僕はバクラだと思われるだろう…

そしてそんな毛のないチンチン見られるのは怖いし恥ずかしいよぐすん

噂なるよ…変態って…

……

……

Nooo!大泣き

あなたは僕のモノ!僕は利己的なの!

あなたも浮気はダメ!!ぐすん




最後はなんだ??ww真顔

なぜ私に浮気しないでくれって話になる?ww





まあいいや、私はパイパン男が好き❤️