はい。

今日でどうやら付き合って6ヶ月目のようです昇天w



フィリピン彼は記念日大好きラブラブww

なんでも祝いたがる…


なんでも祝う暇あったら金貯めろ昇天ww(ガチ本音)





人形をプレゼントしたいとか言ったり、毎回人形プレゼントするのは1番困るしやめてくれ昇天ww



ビデオコールで人形どこに置いてるか毎回聞くなww昇天



……


実は……


私は今日が6か月目と言うのを忘れていたw

昇天


だって、遠距離だしそこまで彼の存在って生活にあまり入ってないんだもんwww昇天

てか生活に入れたく無いし、入れさせないが本音真顔w



ビデオコールしつこいもん…

会いたい会いたいうるさいもん…

結婚結婚毎回いうもん…

私の英語力じゃあそんなに話すことないもん…

寂しいって言って急に泣き出すもん…


            …………etc凝視ww



んで彼対策に私が編み出した私の今の生活サイクルは…




私は朝6:00から働いて、15:00ぐらいに帰宅して、18時ぐらいから再び働いて24:00には帰宅する…と言う設定にしているwww昇天



そしてこんだけ働く理由は…


あなたと一緒になるためにお金を貯めたいからラブラブ




ほぼ嘘だらけ昇天ww



そーでもしないと暇さえあれば一日中ビデオコールびっくりマークビデオコールびっくりマークとうるさい真顔

プライベートもなくなるオエー



ビデオコールする暇あったら働けや!ピノイ!ネガティブww



ごめんねw嘘ついてオエーww



 私は愛で生きている女ではなく、自由を求めて動いている女なんで無理なんすよww昇天



全部の日本人女性がこんなんだと思っているかもしれないけど多分他の女性は愛情深い思うよ昇天ww



ごめんねにっこりww