私たちの会話は基本英語


ただ、私は別にペラペラでもない汗

彼もなんかちょっとタグリッシュぽい英語汗汗


だから深い話はいまいち通じなくてGoogle翻訳を使ったりする昇天


やっぱり一緒にいると私はタガログ語の単語、彼は日本語の単語を覚える昇天



しかし…


しっかり覚えるのは必ずベット以外使えないレベルの下品な単語ばかりである無気力wwww



なぜか記憶に残るんだろなwwきっと…




そして、日本語じゃ恥ずかしいけどタガログ語だと恥ずかしくないのでふつーにビデオコールで連呼してしまうwww昇天

てか覚えたので声に出したくなるニコニコww




🇯🇵Ikaw  Malki titiドキドキ (おっきいちん◯)


🇯🇵Kan tutan tayoドキドキ(sex しよ)



その度に



🇵🇭ohhhhhh…bad…No…恥ずかしいよmy love…ぐすん




それも面白い笑




しかし彼も同じ。

覚えた単語は使いたくなる汗




🇵🇭チンチン タベサセルニコニコ



🇵🇭アナタヲタベタイニコニコ




🇯🇵………真顔



なんだろ…日本語で言われると恥ずかしすぎてやばい男に見えてくる昇天www

やめてくれww




最近このタガログ語を他の男にも使ってみたいと思う私であるwww秘密秘密秘密笑い

今度彼に内緒でマニラに行って使ってみようかな昇天笑