私は夜も働いているのだけど…

しかし彼は私が実際に何の仕事をしているのかわかっているんかな…昇天


🇵🇭 僕はKTVとかで働くピナイが嫌い不満

 信用できないし、汚い!!不満

あんなの女じゃない不満


 というwww


私は彼に説明が難しかったのでBARで働いていますと言っているにっこり

お客さんを呼んで給料を増やすということも説明している昇天



私は何言われようが客とsexはしないけど、システム的にはKTVと同じようなものではないか…と思う真顔ww



なんとなく昨日、お店の更衣室で、お店の服を着た私の写メを送ってみたw昇天

タイトなミニスカな衣装であるww


🇵🇭oh〜綺麗目がハートセクシーだね目がハート



うーん…KTVと変わらん格好だと思うけどww凝視


お店帰りにビデオコールをした。


🇯🇵うーんシャンパンとテキーラ飲みすぎたオエー気分悪い〜昇天w ah


🇵🇭oh驚き  ahahほんわかでも飲み過ぎダメ!心配だよおねだり




うーん…wwwやっぱ理解していない??真顔www

どうなんだろうwwww笑




新しい靴👠14センチのヒール…飛び出すハート

転倒しかけること10回www危ない驚き
酔ったら無理やなwこれww