ビデオコールは正直めんどうだ…昇天


彼はビデオコールがつながってるだけで幸せそうだけど、あたしは拘束されてる感じして嫌なんよな汗


会話の基本メインも…


I miss youぐすん


I love you目がハート


Hag please….おねだり


である。


ちょっとでもゲームをしたり料理などしていると


🇵🇭 Noooo!  さみしいですぐすん


となる…昇天


いやいや…だって そんな暇じゃないしwwwネガティブ

いや、暇でもわたしの時間が欲しいwww真顔



なぜこんなにも高校生のような恋愛の仕方をするのだろう汗

いくつになってもこんなんなんだろうか…魂が抜ける


日本人の30代以上の男がこんな恋愛してたら私は間違いなく かまってちゃん 認定するだろうwww昇天



他にも…


あの俳優の顔が好きだと言えば大きくヤキモチ妬くし、拗ねる…


会社の集まりに行く(男性もいる)といったら不快そうにするし…


I love youを言い忘れただけで悲しがる…


など


時々私をイラつかせる昇天www




信用しあって、心でつながっている とかいう感覚は持ち合わせていないのかな昇天www