東南アジアが好きだラブラブ


だからと言って遊ぶのは東南アジアの男だけ…とか言うわけでもない…昇天wwそして外専でも無い昇天w

(外人は外人良いけど…爆笑)


約10ヶ月前、時間ができたのでどこ行こうか…と思って選んだ先は タイ🇹🇭ニコニコ飛び出すハート

一ヶ月滞在することに…


一ヶ月滞在プランは一応メインはあるが基本的毎日自由であるふとん1ふとん2ふとん3


人は限りない自由時間を手に入れるとロクなことを考えない…真顔



ひらめき あ!アートメークしよーっと飛び出すハート



私はこの考えに辿り着いた昇天

だって朝化粧楽そうやん?w


ってことで、タイのホットペッパービューティーみたいなやつ、GOWABI で検索…


タイ語も読めないし、滞在先から徒歩三十分以内で行ける場所で写真が綺麗だったお店を選んだ昇天

技術とか評判はわからんwww

カケに近いww昇天


そこでアイブロウとリップにアートメークをしてもらうことに…


店員さんはローカルなお店なのでタイ語しかわからないw昇天

2人でgoogle翻訳を用いながら必死でやり取りし、デザインを決めていくが、意思疎通が難しく日本人女性好みメイクがつたわらないwオエー


もう面倒になり店員さんの決めたデザインに


泣き笑い ok!  Try!!!


施術させた…昇天w


結果…





濃い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今の日本人の形の眉毛じゃなーい爆笑爆笑爆笑爆笑


…まっ……いいかwww昇天




リップの方も色が濃い昇天ww

昼間はたらけるんかな昇天ww


…まっ……しゃーないwww昇天



10ヶ月たった今、だいぶ色もなじみ、自分の顔面にも見慣れ、謎なタイ人メイク顔も悪く無い思っている今日この頃である昇天w