急にやけに前向きな彼驚き


最後に会ったのは二週間前。

その時、会うために一生懸命に働いて貯めたお金を私にたくさん使ってくれた昇天

朝から夜まで彼は働いたにっこり


私が帰ったと言うのにまだ頑張る彼にっこり

目標ができたのがわかるぐらい仕事をめちゃくちゃ頑張っている驚き驚き驚き

そして日本語の勉強を毎日寝る前にするようになった驚き



🇯🇵最近どうしたの?とてもやる気があるように見えるよ


🇵🇭今とても前向きですほんわかah


🇯🇵なぜ?


🇵🇭あなたと来年一緒になりたいから。おねだり

お金も貯めて日本語も覚える!おねだり


🇯🇵がんばってねニコニコ働くの頑張る人好きよニコニコ



泣き虫ピノイが泣かずに頑張ってるのは偉いニコニコ

嬉しいニコニコ


ん…???待てよ…

結婚考えてる!?驚き


何?日本で働くの?フィリピンに私が行くの?凝視凝視


日本で働くなら彼は無職期間あるってことよねびっくりマークはてなマーク

てか日本語ほぼわからないから無職よね驚き


日本人男✖️ピーナちゃん なら生活できるかもだけど、私は養えないよ無気力ww(養いたくないが正しいw)


私がフィリピンに行ったとしてもそのタコ部屋で生活できないよ魂が抜けるw


どっち転がっても詰んでないか凝視びっくりマークはてなマークwww


え。。。。。凝視驚き凝視驚き凝視驚き


え…

お金どーこーじゃなく愛さえあれば…で突き進む驚きはてなマークww



とりあえず答えはわからないや…

うーん…真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


…今を楽しもう昇天