今から10年ちょいぐらい前だと思う。

ホーチミンへ旅行へ行った時の話ひらめき電球


私は好奇心旺盛なのでどこでも1人でゆく昇天

そしてラグジュアリーな旅ではなく、ディープな旅が好きだニコニコw


なので泊まるのはいつも安いホテルチョキ

泊まるホテルの2階にはマッサージ店が入っていた

にっこり

 マッサージ 5ドル💵


安いな…あとでいこーっとニコニコ


ってことで夜に二階へ行き、マッサージ店へ入店にっこり


一瞬でもざわついた感じもしないでもなかったが気にせず入店。

ただ気になったのは女性の服装だ…凝視


ずいぶんセクシーやなあ…


個室に通され、若い女の子が入ってくる。

23歳ぐらい…当時の私と同じ歳ぐらいと思われる…。

その子は私に全裸になるよう言った。


🇯🇵パンツもブラも??


🇻🇳Yes照れ


動揺した…驚き驚き驚き

けど

相手は女子…彼女もなぜか全裸になる無気力

彼女も脱いだので私も脱いだ昇天ww


ベッドに横になれと言う。

彼女の指示に従い、ベッドに横になると彼女は私の上に乗って騎乗位のような体勢になった凝視ww💧💧


そして彼女は私の乳を触るのである昇天


🇯🇵………


🇻🇳  ❤️

そしてなんちゃら金額を言っている凝視凝視凝視



あ、これ風俗やびっくりマーク(やっと気づくw)


🇯🇵ストーーーーップ!!


慌てて起き上がり、服を着て逃げたのであるネガティブw


あとあと調べたら、ベトナムは表には風俗はなく、こうやってホテルの中に風俗があったりするらしい魂が抜けるww(今は知らないけど)


私はもちろん女性なのでベトナムの風俗情報なんて知らないww昇天


おそらく入店させたのは日本人だからお金があるとおもい入店させたのではと思う真顔w


とてつもない恐怖に襲われ逃げてしまったが、今思えば


せっかくだから最後まで体験してみればよかったかも…


とおもう今日この頃である昇天笑