今日はずっと朝からリゲインの 24時間働けますか? のフレーズがノーミソに流れている昇天

(もちろんリアルタイムではよく知らないww)


ってことで朝から仕事の🇵🇭にYouTubeにあった24時間働けますかバージョンのリゲインのCMを送ってみる。ニコニコ

もちろん歌の歌詞の訳も添えて…www



🇵🇭 oh!!!!!hahahaha

   面白いCMだね!ニコニコ


🇯🇵日本人は24時間働くんだよ(嘘)ニコニコ

 あなたも日本に来た場合、頑張ってね!



🇵🇭 はいニコニコ ぼくはできますニコニコもちろん!!



ん!?はいできます?wwできないやーんオエーww


ちょっと歯が痛いで仕事休むやーんw

ちょっと上司に強く言われたら動けなくなるやーんw

仕事中もずーっとメール送ってくるやーんw


日本人も24時間なんて無理よ昇天w


なぜ彼らはできないことも、やりたくないことも、理解していないことも、全然大丈夫ではないことも、


Ok po👍✨✨


なんだろ昇天むかつきむかつきむかつきむかつきwww


迷惑だからやめてほしいネガティブ



あなたはまだ働く方のフィリピンMenだと思うけど、あなたは働くよりハンモックに揺られてる姿が似合うよ笑昇天wwアハッ


今日はわたしが 24時間働けますか やww魂が抜ける

      いってきます昇天