過去のもの大量更新申し訳ないです(笑)
なかなかブログ更新する時間なくて……😅

さて25日ですが
朝は書類を提出しに職場へ!
職場の人にあまり会いたくはなかったけど
机の整理とかできてなくてしてたら
え、辞めるんですか?
との声……
誰のせいだと思って……と思ったけど
そこはぐっと堪えて……(笑)
やっと、辛い生活からおさらばできるよ……😭

そして、
その後は時間が空いたので三内丸山遺跡まで
足を運んできました🙋

こんなんやったっけ?
って感じ(笑)
カメラ持っていったのにSDカード入ってなくて涙目……
これからは気をつけます……😅

しかしまぁ
人が沢山いましたね遠足ですかねー
季節的に……(笑)

そんでもって
面接🙋

面接の対応てか反応めっちゃ良くて
どちゃくそ嬉しかったなぁ💓💓💓💓