以前も書いたのですが書き直しです😭
すいません😭

さて本日は朝から精神科の通院だったので
バタバタ……という訳ではなく
のんびりと精神科までの時間を過ごしました(笑)
精神科の時間11時からなんだもん
長いよ暇だよ💧😕💭
本当はこの日で終わる予定だった通院ですが
仕事の諸々で精神崩壊して
継続の方向へ……😭
はー……つらい。
なんか新しい検査ももらい
朝のうちに職場には休むと連絡しておいたので
ネットカフェでゆったりまったり休むことに。

具合悪いし……
辛いしで仕事行きたくなくて
ネカフェでとある方と待ち合わせ
今の彼氏なんですが
この時点ではまだ付き合ってはおらず
一応前日には告白されたのですが
仮ということで……(笑)

ネカフェで落ち合って
漫画読んだり、イタズラしあったり
動画みたり
まったりした時間を過ごして
このひと安心できるな……優しいな
って言うことで
本格的に付き合うことになりました💓💓💓💓
精神病も治るかなって
今は期待しつつあります。