今日は息子とデートをしてまいりました!
9時半に家を出て
バスで水族館へレッツゴー✧︎

バスでの度は長かった……
1時間ほど
バスに揺られて……しかもバスは
涼しい……クーラーガンガンで心地よき……(笑)
水族館につくと
息子は大はしゃぎ!
連れてきてよかったなぁ💓💓💓💓
と強く思う母でした(笑)
水族館に行くと
めっちゃお金使うんですよね
ガチャガチャとか……さ
でもたまにはいいじゃないかということで
たくさんものを買ってあげまして

その次に近くにあった海へ!
いやぁ
暑かったからか割と人がいてびっくり!
うちの息子も
シャツとパンツで大はしゃぎ!
すぐに砂まみれになるというね……(笑)
でもまぁ
海にはいるのは 4歳にして初だったので
いい体験だったのかも……(笑)


その後駅に戻って、
アウガの前の滑り台でひたすら遊ぶ息子
あんな小さい遊具でもあんだけ遊べるんだから
子供ってすごいなぁ……
と関心(笑)

ご飯を食べ、
息子のお菓子を買い
帰宅です🙋
お風呂に入って家でも沢山遊び、
いまはぐーすか寝ております
疲れたんだろうね(笑)
お疲れ様です🎶