こんばんわー!
ようやく日記書くことが!!できました
お忙しいなつさんです……(笑)
最近の忙しいは姉の部屋へ引越ししてるので(笑)
それの用意ですねー
コスプレ衣装とウィッグはようやく
お引越しが終わりまして
ウィッグマネキンは……まぁ今度やな……

そんでもって本日は
撮影会でした!!

1着目 中二恋 凸守

童顔……
化粧おつ
ブスぅ(笑)
そう!朝からお目目腫れて
大変だったんですよー!!
治ったからコスプレしたんですけどねぇ……(笑)

2着目 リゼロ ベアトリス

推しキャラ出来て良かったよォ💓💓💓💓
そしてこのドレス……
暑いからもう着ない(笑)


いやぁ今日も一日楽しかった"(ノ*>∀<)ノ

帰りには1人でお買い物……(笑)
肌のテカリとか気になったのでそれ系のものとか
化粧水とか切れてたので購入した……(笑)
あと肌黒いのも気になったのでそれ系のもんも!!

明日は息子と水族館なので
おやすみなさいです!