2003年3月、長男を出産してから、

アタックやアリエール等の合成洗剤を使うのをやめた。


アリエールをやめたら、洗濯を繰り返しても黒ずんでこなくなった (*^^)v



数年前まで普通に柔軟剤は使っていて、


でも、柔軟剤ってちっとも洗濯物ソフトにならないって気付きやめた。


タオルは多少ゴワゴワになったけど水分をよく吸収するようになった。


生乾き臭や使い込んだシャツの蓄積臭や夫の加齢臭がなくなった。


次々と新商品発売されてるけど、


満足できてますか?!




合成洗剤、柔軟剤!やめてみませんか!


取り敢えずコレ!


私はずっとこっち♥️






く小原台で学ぶ次男(71期生)から・・・



G-SHOCK壊れた!!




まぢですか?!


保証期間過ぎてるよね!!



焦る私に・・・



時計好きな夫は違った・・・



G-SHOCKは

めっちゃ丈夫なんだから、

そんなに簡単に壊れん!!


保証書と一緒に入ってた・・・




. 充電不足(電池容量が極端に不足)の可能性があります。まずは光に当てて充電をお試しください。 ※晴れた日の窓際で半日ほど、ガラス面全体に光を当てて充電してください。ただの充電不足でした(*^^*)
今日は、品川でお好み焼き食べてスィーツも食べるそうです。